注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

弱音吐かしてください。 将来が怖いです。最悪な家庭環境で育ち中学生には一人暮ら…

回答0 + お礼1 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
19/07/08 07:34(更新日時)

弱音吐かしてください。
将来が怖いです。最悪な家庭環境で育ち中学生には一人暮らし、辛く孤独な人生でした。結婚して子供が出来て何気ない日々に幸せを感じてるのですが、ふと過去のことがフラッシュバックしてきて…。元のうちの家庭みたいにならないかとか。
夫は子供にも私にも優しくいつも笑顔で子供の凄く見てくれます。夫婦仲は問題ないです。将来的に子供は夫のことを毛嫌いしないか、反抗期とは別に荒れたりしないか…。
もちろん子供を作ったことにはちゃんと責任を持って育てるという強い意志があってのことで全く後悔はないし宝です。だからこそ崩れていくんじゃないかと怖いんです。

将来のことはなってみないとわからない、ごもっともです。
子育てや家庭でのことなど何かこういう事に気をつけた方がいいというアドバイスを頂けたら幸いです。

長々お読み頂き感謝致します。ありがとうございました。

No.2878409 19/07/08 07:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/08 07:34
お礼

申し訳ありません。カテゴリ間違えてしまったのでこちらスルーして頂きますようよろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧