注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

こういう男性はやめたほうがいいですよね。別れて1年経ったので思い出しました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
19/07/10 01:59(更新日時)

こういう男性はやめたほうがいいですよね。別れて1年経ったので思い出しました。
デートと次のデートまでが3ヶ月空く。ちなみに電車で3時間の距離でした。
「カワイイ」連発、すぐ「モテるやろ?」など軽い言葉、ボディタッチ、私も調子に乗って押してたらウチ来る?とか言い出して終電逃させようとする雰囲気。
学生で携帯いじる時間たくさんあるだろうに未読無視が多すぎる、3日4日とか。
挙句電話で告白。今思うと多分彼酔ってました。電話に至るまでのラインが、ほとんど何言ってるかわからなくて。
告白も、
「俺は付き合いたいって思っとるよ」
「私も、付き合いたいって思ってた」
「ありがとう」
だったんです、いまいち付き合えたのかよくわかんなくて、しかもそのあとのデートはホテル提案。
他には遊び人の友達が多い、学校が忙しいと言いながら女の子と夜中まで飲んでいた、など。
信用できず告白からすぐに関係断ちました。
イケメンとは言えないけれど私のタイプの顔で一目惚れ状態だったため、なかなか目が覚めず苦しみましたが、今思うとなんでこんなの好きだったんだろうと。

No.2879418 19/07/10 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/10 01:59
匿名さん1 

今、主さんが付き合ってた事に後悔してるのだから
基本止めた方が、確率的に後悔しないですよね?

同じ様なタイプでも、人が違えば
価値観や考えは違いますから
後悔しない。とは、言い切れませんが、
確率として、そういった思考と主さんの
思考が合わないのは各停ですから
後悔しない確率高いと思われますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧