注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

何でも話せた友だちだったのに…

回答3 + お礼0 HIT数 642 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/02/24 21:07(更新日時)

彼氏と別れるとき友だちに相談しました。我慢の限界だと…。元彼は全然連絡をくれなかったうえに私の悪口を言っていたという噂がたったのです。それで私は別れを決意し友だちに相談しました。友だちは最低な男だと思うし完全に縁切りなといいました。そして私はそうしようと心に決め元彼に会いました。元彼はあやまり友だちとしてこれから様子を見て欲しいと言ってきました。私は最初は無理だと言っていたのですが、未練もあって友だちとして様子を見ることにしました。すると相談した友だちが怒ってもうしらない。好きにしな。せっかく相談にのっても何も聞いてない!もうしらない。と言われ私は謝りましたが仲直りするきもない。といいだしました。何でも話せた友だちだったのでかなりショックです。もうダメなのでしょうか…
長々とすみませんm(_ _)m

タグ

No.29050 06/02/23 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/02/24 08:42
あやめ ( 20代 ♀ MEfo )

多分友達はショックだったんちゃうかな。別れる相談はしたのに元彼にいわれたけどみたいなかんじで相談してほしかったんではないかなと思います。なんでも話せる仲なのに勝手に話進めて結果を話たところで私はなんなのみたいになるからですよ。友達ならもう一度謝ってみてはどうですか?後あなたのいまの気持ちを伝えるといいです

No.2 06/02/24 19:04
ティキ ( 20代 ♀ 3Zfo )

私も友達側だったから友達の気持ちすごいわかる

まぁ 私の場合は一回や二回じゃなく 何度も相談されて何度も裏切られたから(相談なしに寄り戻された)
さすがに堪忍袋の緒が切れて最後は言いたいこと全部言って縁切ってやったけどね

No.3 06/02/24 21:07
通行人3 ( ♂ )

主サンの事を分かったうえで相談された事にハッキリ答えてくれたのに、主サンは自分の考えで行動できるなら相談なんかしなくても良いじゃんって感じになっちやうよ! 誰だって勝手にしなって感じになるよ!俺も主サンの友達の気持ちと同じかな。暫く一人で、行動すれば!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧