注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

今付き合っている人がいるのですが、私はたぶんその人の事をもう好きではありません。…

回答2 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

悩める人
19/09/08 18:25(更新日時)

今付き合っている人がいるのですが、私はたぶんその人の事をもう好きではありません。その人には私がいなきゃダメなんだという気持ちや情から別れられずにいます。その人といれば自分は成長出来ると思います。夢を叶えられると思います。しかし、私は恋人ではない人の事をいつも考えてしまっています。その人は以前付き合っていた人なのですが、優しく面白く一緒にいて楽しくて自分をさらけだせるような人です。またこれを言ってはいけないと思いますが、その人は私に貢いでくれるし、今付き合っている人より楽です。今付き合っている人は、勉強する為にゲームなどは一切出来なくて、就職する7年後までそういった自由がありません。何をするのも許可制でその人がダメと言えば私は出来ません。また、その人は厳しく私は一緒にいる時いつも気を使い疲れます。はっきり言って会いたいとは思いません。就職したら結婚しようと約束していますが、本当に好きなのか分からないまま付き合い続けていいのか分かりません。以前付き合っていた人に戻ろうとしたのですが、私の意思が弱く2人共傷つける結果になってしまいました。
どちらを選べばいいと思いますか?

No.2913473 19/09/08 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/08 17:39
匿名さん1 

とりあえず今付き合ってる人とは別れなよ。
他に気になる相手がいようがいまいが気持ちがない時点で別れなよ。その人に自分がいなきゃとか自己満足もいいところだよ。自分が悪者になりたくないようにしか読めない。
けじめつけられないまま気になる〜とか言われてるもう一人にも失礼じゃないか。
どっちを選べばいいかなんて知らないよ。自分可愛さのあまり誠意を忘れちゃいかん。

No.2 19/09/08 18:25
匿名さん2 

とりあえず一緒にいて楽しくないなって人とはきっぱり別れると前に進めると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧