注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

気まぐれで、気分屋な性格をしていて、予期せぬ言動や 気まぐれな態度になる方と 結…

回答3 + お礼3 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん( WkoSCd )
19/09/15 20:51(更新日時)

気まぐれで、気分屋な性格をしていて、予期せぬ言動や 気まぐれな態度になる方と 結婚している人いますか?

また 交際相手や友人にいるとか。距離が近い人でいますか?

彼なんですが、最初の1年はもう何回も泣かされ、振り回され、大変でした。
なおかつ あまのじゃくなので 。

でも なぜか大好きなままで、扱いに慣れ 今に至ってます。
それでもやっぱり、心が傷つき、折れそうになる自分がいます。

最初のころは、日々や1日の中で、言動や気分がコロコロ変わって、散々でした。
今でこそ、日々はなくなりましたが。

育った環境から なのでしょうか?

No.2917378 19/09/15 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/15 14:08
匿名さん1 

直らないですよね。
結婚するのはやめた方がいいよ。

No.2 19/09/15 14:27
匿名さん2 

そこまでエキセントリックな人種がいる自体が驚きです
幸い自分の周りには1人もいなくて有り難いです
多分生育歴に何かしら原因があったのかなと
彼からそんな話しを聞いた事はありませんか?
まあ主さんから聞いたとしてもまた天の邪鬼を発揮されかねないしうんざりでしょうけどね
マジよく続けられますねえそんな相手と💦
自分が病んでしまうと思う事も度々あるのでは?
決して頑張ってなんて言う気にもなりません
程々にしてねと言いたい
多分そういう彼みたいな人って自分の家族とも上手くいってないように思うのですがその点はどうなの?

No.3 19/09/15 17:36
匿名さん3 

私自身がスレ文みたいな性格です。親も天邪鬼で愛されはしていましたが真っ直ぐな愛情表現はもらえませんでした。相手に愛されているか不安になりがちで試すような行動をしてしまいます。思い通りにならないと思うと辛いので離れたくもなります。大きな愛情で包んであげて欲しいです。

No.4 19/09/15 20:43
お礼

>> 2 そこまでエキセントリックな人種がいる自体が驚きです 幸い自分の周りには1人もいなくて有り難いです 多分生育歴に何かしら原因があったのかなと … 私もこんな人、初めてです。でもなぜか 離れられなくて。歳が離れてるせいかもですが…。
両親が、外出するにしても、交際相手にしても、全てに関与してきて、顔色を伺ってます
よ。

付き合いたてって デート頻度が多くなりがちですよね?連続で3日ぐらい外出したことがあるんですけど、親が機嫌悪いって言ってましたね。
今 思うと おかしいですよね。
しかも、歳は40手前ですよ。

友達も1人しかいないし。過去 カノとも、ほぼ1、2か月で突き放し 終わってきたみたいです。

私との仲が最長みたいです。

唯一いる友達のことも、彼の親は悪く言ってるみたいで、もちろん 私のこともです。話題に出ると機嫌悪くなるみたいです。

今では 私とのことは、親には秘密です(お互い独身なのに)

なのに、○○と別れる気にならない、俺の意思が弱いからだろうか とか 言われます。

No.5 19/09/15 20:49
お礼

>> 3 私自身がスレ文みたいな性格です。親も天邪鬼で愛されはしていましたが真っ直ぐな愛情表現はもらえませんでした。相手に愛されているか不安になりがち… 彼の性格を考えてると、あなた様のことも、わかる気がします。彼は不安、自信がなく、かなり嫉妬深く、思いどおりにならないと、不機嫌になりますよ。
また、変な考え方というか、思い込みが激しいです。

ライブグッズを一緒に買い、私が一旦 全て預かり、私のを抜いて 渡したんですが。
抜いたつもりが1つ、私用に買ったのが 自宅で見あたらなかったので、抜き忘れたのかと、入ってなかったか、確認で聞いてみたんです。そしたら、俺を疑ってるの?って 怒り出し、しばらく会いたくないと言われましたよ。

No.6 19/09/15 20:51
お礼

>> 1 直らないですよね。 結婚するのはやめた方がいいよ。 うーん😓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧