注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

友達関係と恋愛について悩んでます 友達関係は仲がよくて毎日ずっと一緒にいる友達…

回答1 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 09:48(更新日時)

友達関係と恋愛について悩んでます
友達関係は仲がよくて毎日ずっと一緒にいる友達がいて、その人は毎朝会うたびに疲れたとか帰りたいとかとにかくネガティブなことばっかりいつも言いますそれがほんとに嫌です。こっちまで気分さがるしウザいです。それに自分が楽しいときはうるさいのに楽しくなかったり気分がよくないとすごく態度に出してきてそれを気にしていちいち接するのがダルいです。
恋愛の悩みは2つ上の先輩で同じ部活の人が気になっています。その先輩とは何回か遊びに行っています。そのうちにだんだんふとした時に考えていたり今日は校内で会えるかなとか考えていたりしちゃいます
ですがその先輩に好きな人はおらず、私のこともほぼ絶対相手にしていないとおもいます。ですがその先輩といるとすごく楽しくて落ち着きますなにより優しくて話していてとても面白いです。
これはどうすればいいのでしょうか?

どちらでもいいので回答お願いします

No.2918795 19/09/17 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/18 09:48
匿名さん1 

一緒にいてダルイなって感じる友人とは、もうこっちから避けて友達関係解消したいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧