注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

部活で部長をやってるんですが困ってることがあって↓ ・コーチが嫌い めっちゃ…

回答0 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 09:45(更新日時)

部活で部長をやってるんですが困ってることがあって↓
・コーチが嫌い
めっちゃ厳しいとかじゃなくて変なところで気合い入って色々言われたりとか同級生の前で恥をかくような練習を急にさせられたりとかよくわかんない変な練習メニューを入れられます。それをこの前仮入部期間中にやられて入りそうだった1年生3人くらい失いました。もっとこうして欲しいとか言っても全然変わりません。
この前顧問をとおして言ったら一部の練習メニューだけやっと変わりました。やっぱりコーチが嫌いだとはいはい言うことを聞くのが嫌なって嫌々やってる感じになってしまって練習に集中できません。

・新入部員が1人しかいない
結局新入部員1人しか来ませんでした。けどその子はバリバリの経験者でまだ入部2日目なのにもう練習についていけてます。それでどうしても特別扱いしてるみたいになってしまって困ってます。なんか1年生と3年生で2年生を教えてるみたいになっていて困ってます。私が引退したあと2年生が部を引っ張ってくので1年生と2年生でうまく関係ができてほしいんです。

・2年生が仕事できてない
例えば荷物を変わるとか返事大きくするとか技術面とかです。技術面はしょうがないと思うんですけど礼儀とか返事、あいさつを大きい声でするとか仕事を1年生に率先して教えたりとか先輩の荷物をすぐ変わるとかそういうのはできると思うんです。けどいきなりバリバリ経験者の子が入ってきて自分たちが先輩ってなるとやっぱり不安だと思います。なので2年生が1年生を指導できるようにしたいんです。

・自分もうまく仕切れないときがある
周りの見て行動するのが苦手です。
特に大会とか外に出て何かをするときとかうまく仕切れません。それでこの前コーチに怒られました。あと気を遣いすぎちゃって後輩にどこまで任せていいのかわかりません。
例えば後輩が荷物たくさん持ってて大変そう持ってあげようみたいな感じです。それで多々後輩に大丈夫ですって言われることがあります。

まじでこの先不安すぎて。後悔なく引退したいのでご回答よろしくお願いします。
ちなみにダンス部?です。

タグ

No.4038083 24/04/29 09:45(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧