注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

最近、私はもしかしてバイセクシャルではないのか?と思うようになりました。というの…

回答4 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

学生さん
19/11/03 15:19(更新日時)

最近、私はもしかしてバイセクシャルではないのか?と思うようになりました。というのも、男性にはもちろん魅力を感じますが…。
何より先日ある映画を鑑賞していて、ヒロインを演じた女優さんが綺麗すぎてずっと目で追いかけたり仕草を観察して抱かれたいと思ったり、彼女のえっちなシーンでは色んなことを想像していまいました。
以前から美少女アニメを好きになったり、好きな美少女キャラのそっち系な妄想を頻繁にしていたりと兆候はありました。これってどうなのでしょうか…? またこれを親にカミングアウトした方がいいのでしょうか…? すみません。

No.2944817 19/11/03 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/03 13:52
匿名さん1 

私も綺麗な女性に憧れて妄想する時があります。
そういう人多いですよ。

No.2 19/11/03 14:30
匿名さん2 

私は今好きな人が女性です。
でもその人以外の女性に恋心を抱いたことはありません。そして以前は男性を好きでした。わかりやすく言うと「基本的には男性が恋愛対象だが、女性を好きになることもある」という人種です。

つまり何が言いたいのかと言いますと、誰が恋愛対象だから誰を好きになっちゃいけないとかいう決まりを、わざわざ作る必要はないと思うんです。大半の人は、別に決めているつもりはないと思います。でもやっぱり決めてしまってるんです。それが固定観念ってもんです。

人生何があるかわからないんですから、「好きになった人が好き」と思っておいた方が、自由だし、生きていて楽だと思いませんか?

だから要するに、何でもいいじゃん!ってことです。その方がきっといい人生が送れると、私は信じています。

それと、私も妄想するとき、ありますよ。カミングアウトなんてそんなたいそうなこと、しなくていいと思います!

No.3 19/11/03 14:49
匿名さん3 

学生さんってことは高校生や大学生ですよね。
思春期は性の境界線が曖昧で、そういう感覚になる人は多いです。
多くの場合は一時的なものなので気にしなくていいです。
また、一時的なものでなくても、女性の10人くらいに一人はバイセクシャルだというデータもありますし、気にしなくていいです。
そういえば私も男性俳優に抱かれたいと思うより女優のエロシーンの方がドキドキしますね。美少女キャラに一目惚れしてエロ同人誌も描いたし。でも女性と付き合ったこともないし男性と結婚しました。
カミングアウトは必要無いです。もしあなたが同性と結婚したくなった時に言えばいいですよ。

No.4 19/11/03 15:19
匿名さん4 

私は男性ですが、いいなと思った男性と自動車に乗っていたときに身体に触れ合う関係になったことがあります。その後はまったくそういうことがないので一時的なものだったようです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧