注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

同性愛の要素があるので偏見のない方だけお願いします。 友達が周りに他の人が…

回答2 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
19/11/04 15:59(更新日時)

同性愛の要素があるので偏見のない方だけお願いします。

友達が周りに他の人がいたり外に出ている時に高確率でくっついてきます。例えば街中を歩いている時、一緒にケータイ電話を見る時等よく肩や腕を密着させます。
逆にカラオケ等の密室空間で2人きりの時はある程度の距離は保ちます。
その友達の恋愛対象は男性ですが、所々もしかして…?と思えるような言動があります。同性愛に対して偏見はないようです。
そんな私も彼女の事を好きなのかどうか分からないのですが、くっつかれると嬉しい気持ちになります。
私は20代後半、相手は30代ですしそこそこ良い歳なので尚更気になってしまいます。

No.2945419 19/11/04 14:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/04 15:33
匿名さん1 ( ♀ )

異性が恋愛対象なら友達としてのスキンシップしてるんじゃないかな。距離感が近いと気があるのか勘違いしてしまうよね。友達と付き合って恋人になりたいとかキスしたいとか恋してる時のような独占欲や好きな人や彼氏出来たときに嫉妬したり苦しくなるような感じがあるなら恋愛感情だよ。好きな人いるのか聞いて見たら。好きな人がいるって答えて、あなたのことが好きなら意識するだろうし照れたり恥ずかしそうにするんじゃないかな。

No.2 19/11/04 15:59
通行人 ( ♀ XM32Cd )

べつに主さんも嫌じゃないなら、なんの問題もないんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧