注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

やっぱりお姉ちゃんがいる男子って女子慣れ?がすごいですよね?w 仲良い先輩がい…

回答1 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 01:12(更新日時)

やっぱりお姉ちゃんがいる男子って女子慣れ?がすごいですよね?w
仲良い先輩がいたんですけど。
私が中1、先輩が中3の時の話です。

先輩とすっごい距離近かったんです。あっちから話しかけに来てくれたりしてそれから話していくようになりました。
まぁ習い事の先輩で競技が顔とか思いっきり近いし、男女でハグのような状態になるのは普通、事故キスなどもあるぐらいな競技なんでまぁしょうがないのはあるんですけど…
それにしても近いんです。
水道とかで手洗ってる時に後ろから手回してきて一緒に手洗ってたりとか。(その人のお腹と私の背中がぴったり付いている感じです。)
私がテレビ運んでた時も普通横から持つのに↑みたいに後ろから持つし。
高い所にあって私が届かない物を取る時も後ろから。
いたずらで胸揉んできたりとか普通にありました。
でもまぁその人にはお姉ちゃんいるし、競技が競技だから普通かな、って思ってたんですけど…
みなさんも普通の距離感だと思いますか?

No.2948095 19/11/08 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/09 01:12
匿名さん1 

ええっ、その先輩やばいって。それせくはらだよ通報レベルだよ。てゆうかそういうことができるってことはお姉ちゃんにもやってる(やってた?)ってことかな。

うちんとこの弟と一緒やんけ。こっわ。

そういえばクラスの男子でお姉さんいる人は女子に話しかけるときに変に緊張してない気がする。やっぱり女慣れ見たいのはあるのかなぁ。流石に先輩みたいなことはないけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧