注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

好きな人がいるのですが… おそらく片思いです。 ラインは本当にときどき、私か…

回答1 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 21:35(更新日時)

好きな人がいるのですが…
おそらく片思いです。
ラインは本当にときどき、私から送って返事をしてくれるという感じのやりとりをするぐらいです。

今年は高校受験で、高校が離れるのですが、やっぱり告白したいです…
図々しい質問ですが、告白したことがある方、どのようなシチュエーションで告白しましたか?
参考にさせていただければ幸いです。。

No.3003552 20/02/12 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/15 17:07
メンヘラ王子 ( 10代 ♂ dd9TCd )

告白の仕方ですか・・・
そうですね、今は受験シーズンなので三月までは待った方が良いかもしれませんね・・・そして自分の気持ちを素直に伝えれば良いと思います。男子の場合呼び出して面と向かって言わなくても自分の言いたいことは伝わると思いますし気持ちが伝わればきっと告白は成功すると思います。
恋愛は必ず成功する方法もないですし、思いがけない時にチャンスがやってくるものです。
勇気を持って一歩踏み出して見るのもアリなのではないでしょうか?
頑張ってください応援しています。
長文失礼しました。

No.2 20/02/16 21:35
お礼

>> 1 お礼の返信が遅くなってしまい申し訳ありません…
長文を書いてくださって本当にありがとうございます。
そうですね…、好きな人は真面目な人なので、受験が終わってからにしたいと思います。それから、素直に伝えることを頭に置いて、準備したいと思います。アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧