骨太でこまってます、、、 どうしたらいいですかね涙
骨太でこまってます、、、
どうしたらいいですかね涙
タグ
No.3036095 2020/04/08 06:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
骨太は、どうしようもないんじゃないでしょうか。まさか全身の骨を削るわけにもいかないでしょうし。私も骨太なので、ダイエットしてもガッチリ感が消えません。
将来、よかったと思います!
骨太でも細い人は細い。
>> 1 骨太は、どうしようもないんじゃないでしょうか。まさか全身の骨を削るわけにもいかないでしょうし。私も骨太なので、ダイエットしてもガッチリ感が消… 涙、、、、、
具体的に、どんな点で困っておられますか?、
>> 4 足が太い!
新しい回答の受付は終了しました
