注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

好きってもうわかってしまった?😭

回答1 + お礼1 HIT数 778 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/02/26 12:49(更新日時)

何度か相談しています💦仕事場で好きな人にチョコをあげました。ちょっかいだしたり話したりはよくしますがメアドはしりません。以前古着屋に行こうという話をしていたのでカードに本当に行きたい!時間できたら連れてってと書きました。翌日チョコちょーうまかった!!おう今度古着屋な!と行ってくれたのですが具体的な話はなく今に至ります。勇気だして今日彼に「いつがいい?行きたいよ」と聞くと彼が「おまえいつ休み?」と言ってくれたんですが、私仕事で急いでいて「じゃああとで」と立ち去ってしまいました。(正直には断られるのが怖くて逃げました。。)彼とは担当フロアが違うので仕事中は殆ど会いません。。帰りにお疲れ様とぽん!とされたのに恥ずかしくて、あとでっていったのは私なのに帰ってきてしまいました、こんなんなってしまうなんて自分でもひいてしまいます、こんなん重くなってきますよね、どうしたらもっとぱぱっと決められるでしょうか?お互い週1休みが通常な為さそってもいいのかなという遠慮も私はありますし、無理してないかな…😢なんて。でも誘ったのは自分だしもちろん行きたい!でも勇気が…どなたが渇をください😭お願いします。

タグ

No.310100 07/02/26 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/26 01:08
ミノリ ( 20代 ♂ kSUn )

前にも書き込みさせてもらったミノリです-=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!            まだ古着屋さんに行ってなかったのですね。
連れて行ってあげると言われているのですから、断られることはありませんよ☆
少し考えすぎかもしれませんね・・ 恋に臆病になることはわかりますが、逃げていては進展がありませんよ? 彼のことが好きなら彼と休みを合わせて古着屋さんに頑張っていきましょっ♪(*´・ω・`*)
帰るときにメアドと番号聞くのを忘れないように|ω・`)
影ながら応援してますよ☆
いい報告待ってます-=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!

No.2 07/02/26 12:49
お礼

>> 1 再度レスありがとうございます😂
はい…まだ行ってません。。
ドキドキしてしまって前よりはなせなくなっちゃいました。。。彼には「テンション低い?どうしたの」と言われてしまい「風邪ひいた」
と答えました。
風邪は本当にですが、日にちも決めれなくて落ち込んでました😔
今日は私も彼も休みです。ラッキーなことに二人とも月曜休みなんで本当は今日誘いたかった…
来週いけないか頑張っ聞いてみます。
昨日スルーしてきちゃって感じ悪かったか心配ですが明日には聞けるようにしたいです😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧