注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

こんにちは!女子高校生です! わたしはつい最近初めて恋をしました。 その人は…

回答4 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
20/07/16 20:21(更新日時)

こんにちは!女子高校生です!
わたしはつい最近初めて恋をしました。
その人は高3で、わたしの1つ上の先輩です!
毎朝同じ電車に乗っていたり、通学路で前後になったりしていて、勝手に充実な日々を送っています。
先輩はだいたいいつも3,4人で登校していて、私の親友の子もその中の1人が大好きらしいです!
なので、協力して少しずつ距離を縮めているのですが、最近ふと気になることがあるんです、、
私の好きな先輩が、親友のことを意識してる気がするんです、、😭
インスタのストーリーは、私のは見ないで、親友のはすぐ見たり、登校中振り返っているとき、私じゃなくて親友の方を見ている気がするんです、、、
考えすぎでしょうか、顔は断然親友の方が可愛いです( ; ; )
私を見てもらえるように何かいい作戦はありませんか!?!?お願いします🥵

No.3102517 20/07/16 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/16 16:41
匿名さん1 

自分に自信を持つことから始めてみてはどうでしょうか。
あの子はかわいい、私は可愛くない。そう比較するより、自分を認めてみればいいと思います。
性格にしろ、容姿にしろ、人は必ずいいところがあります。自分の好きなところを見つけて、自信を持てることが一番いいと思います。
あの子はかわいい、私にもいいところがある。あの子と私は違う。私は私のかわいさで勝負する。そう思えるのがベストです。
あとは自分の長所を生かしたおしゃれや接し方を考えればいいと思います。無理に背伸びをするより、自然体で笑っていられる方が素敵です。
少しでも参考になれば幸いです。
最後に

がんばって!!!!!!あなたは可愛いよー💕!!!!

馴れ馴れしくてごめんなさい。

No.2 20/07/16 16:49
匿名さん2 

その先輩と会話したことないのでしたら、インスタからでもいいので絡んでみるのがいいと思いますよ。

No.3 20/07/16 19:55
OLさん3 

人を好きになる。
特に若いうちは、先ず顔や容姿からですかね。

でも付き合いが長引いてくると、それだけでは満足できなくなってきます。
容姿端麗、顔だけ良くても、意見が合わない。話していてもつまらない。共感が沸かないなど恋愛において言葉だけでも相手の心が離れる事が有ります。

つまり、かわいい、綺麗は始めだけ。
もっと主さんの人間的魅力を磨いてみてはいかがでしょう。

決して難しいものではなく、男は女性の笑顔に惹かれるもの、よく気がつく女性に惹かれるもの、清潔感のある女性に惹かれるもの、料理がおいしい女性に惹かれるもの、素直で性格がかわいい女性に惹かれるもの、よく話を聞いてくれ共感してくれる人に惹かれ物(価値観が同じ)、趣味など共通の話題があり楽しく話をしてくれる人に惹かれるものなど。

顔だけ美人ではなく、本当の意味で美人になれたら、彼は主さんをホットキマセン。
高校2年生、これからもっと自分磨きをして素敵女性になって世の男性たちを悩ませてあげてくださいね。

No.4 20/07/16 20:21
匿名さん4 

皆さんありがとうございます!!
ログインできなくなってしまったのでこちらからお礼をさせていただきます。
皆さまのおかげで少し自分に勇気が出てきました!( ; ; )
見た目では勝てなくても中身で魅せていきたいと思います〜!!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧