注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
休みの連休彼氏と会えない上に、何をしてるかわかりません。 連絡も今朝1回きたっきりで、不安しかないです。   かなりなめられてますよね。   毎日こ

好きな人についてです。 私をA、好きな人をBくんとしてお話聞いてください。彼と…

回答1 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
20/07/16 21:39(更新日時)

好きな人についてです。
私をA、好きな人をBくんとしてお話聞いてください。彼とはよく、ラインで日常のこととか、色々話をしていました。ある時、なぜか彼が急に私の写真を撮ってきて、ラインで送ってきました。私がやめてよ!とか返信しつつ、そこからまた話が広がり、B君をかっこいいと思ってる人がクラスにいるだの何だのという話になりました。(B君は皆が頷くほどキレイな顔立ちをしています)その話にきりが付いた頃、Aのこと可愛いって言ってるヤツもいるよ、と言われ、私が誰!?と聞いてもその日は教えてくれませんでした。
次の日になって、昨日言ってたの、俺のことだよ,とラインがきました。その時、嬉しくもありましたが、遊ばれているような気になってしまいました。
その後もB君は、私と友達がお昼を食べながら話しているとき、会話に入ってくるなど、話す機会が多いのですが、遊ばれていると思えてなりません。私は、Bくんの誰にも明るく楽しく接しているところとか、よく笑うところとか、クラス単位で行動していて、何をすればいいのか分からなかった私に○○するんだよと声をかけてくれる、優しいところが好きで、彼がとてもいい人なのは分かっています。でも、この件に関しては彼が誰にも優しく接するが故に、遊ばれていると思えてしまい、最近はラインもそっけなくされてしまっているように思えます。。彼の行動からして、やっぱり私は相手にされてないんでしょうか??やっぱり遊ばれてると思えてしまう相手への恋は良くないですかね??

日本語下手&長文失礼いたします。

No.3102732 20/07/16 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-07-16 21:39
匿名さん1 ( )

削除投票

遊ばれているように思えるのは、
B君の伝え方のせいです。

伝え方が少し良くなかったのかな。

伝え方が良くなかっただけであり、

B君の想いは決して遊んでは
いないと思うんです。

直球じゃなく変化球で
伝えただけです。

やっぱり根は明るく楽しくて
優しい彼なんです。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/16 21:39
匿名さん1 

遊ばれているように思えるのは、
B君の伝え方のせいです。

伝え方が少し良くなかったのかな。

伝え方が良くなかっただけであり、

B君の想いは決して遊んでは
いないと思うんです。

直球じゃなく変化球で
伝えただけです。

やっぱり根は明るく楽しくて
優しい彼なんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました