注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

電気温水器ある方に質問です。電気温水器ある貸家に先月引越して、今月電気の請求けま…

回答1 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

ニコニコ( ♀ jIyQCd )
20/08/08 06:49(更新日時)

電気温水器ある方に質問です。電気温水器ある貸家に先月引越して、今月電気の請求けました。私は詳しくわからなかったので、請求みたら高いと思い、普通の電気代と、深夜電力の二つ分の請求できてるんですが、電気温水器あれば、水道代はないって事ですか?入居する時、電気代安いとか言われてましたが、二つ分取られて高いし、これで水道代ないなら解るけど、あるなら、電気温水器ある分逆に、電気温水器ない家の方が電気代安いと思いました。詳しい方教えてください。

No.3117806 20/08/08 06:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/08 06:49
会社員さん1 ( ♂ )

お湯をガスではなく電気で沸かすので電気代は高くなります。
ただ今までガスで沸かしてたのが電気になるので,ガス代が安くなってますよね?
光熱費のトータルで考えた場合,安くなってるという意味ですよ。

ちなみに水道代は今まで通り払います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧