注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

高校3年生です。 バイト先の先輩のことを、少しいいなと思っていたらラインを…

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
20/10/10 02:14(更新日時)

高校3年生です。

バイト先の先輩のことを、少しいいなと思っていたらラインを聞かれて交換しました。
そして、一昨日にアルバイト先から家まで一緒に帰っていて、ひと気のない道に入った瞬間に、手を繋いできて肩を無理やり引っ張ってきて抱き寄せてきました。何もドキドキしませんでした。まだ会って一週間しか立っていないし、話したのも片手で数えるほどです。正直怖くなりました。

私は今まで彼氏がいたことがありません。なのでよくわかりませんが、これが普通なのですか?
そして明日遊ぶ予定がありますが、怖いので遊びたくありません。
その人とは同じマンションに住んでいることがわかったので本当に怖いです。

どうすれば穏便に距離を取ることができるでしょうか?

No.3159190 20/10/10 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/10 02:14
匿名さん1 

「用事ができた」と言って断ることもできるけど、「急に抱きよせられたのが怖かったから」と言った方が今後のためにいいかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧