注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

同じ年の友人について。 ○○してくれる?あれしてくれる? と自然に指図という…

回答1 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

秘密の質問さん
20/10/18 11:28(更新日時)

同じ年の友人について。
○○してくれる?あれしてくれる?
と自然に指図というのか、頼みごとをします。
性格が勝ち気で負けず嫌いでプライド高いのは悪くないがプライベートでなんなの?と思います、
そのくせこちらが頼みごとしたら、嫌な顔。
心が狭いわりにはリーダーシップとり、
上から。
こんな人は、何がしたいの?自分は指図されたくないのか?上にたちたいのか?
そのくせに自分勝手で心狭い。
しかも他人の気持ちが一切わからず自分の事しか優先せず嫌な気持ちになります。
以前男紹介するといわれ、はげたおじさんがきたとき興味ないのであれば、あわなければよいものをお金あるから、うまく何度か会い、おごらせ一人ではいやだから私も誘われましたが、一度私の男友達つれていったら、おじさんはおごらず割り勘しました、
そしたら帰りの代行で割り勘ではなくこちらが払わされたり、とにかく積極的に飲み会、男紹介とかセッティングしたり、世話好きではあるが心狭いし利益主義で勝ち気だから何度か嫌な気持ちになりました。おまけに都合いいときは同級生に甘えるとこきつかったり、ドタキャン平気、ドタキャン愚痴ると、受け入れる友人の名前だし、○○は理解してるしねーと強気にきました。不思議と受け入れる友人がいまして、それも不思議です。
皆さんどう思いますか?

No.3164340 20/10/18 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/18 11:28
匿名さん1 

おじさんのおごりと知ってて男連れてく主の行動に全力苦笑い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧