注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

高校生です。 私は、最近彼と別れました。 振ったのは私からです。でも、まだ好…

回答1 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
20/10/28 22:27(更新日時)

高校生です。
私は、最近彼と別れました。
振ったのは私からです。でも、まだ好きなのに別れるという決断をしました。理由は、彼の行動や、言うこと全てを信じれなくなったからです。
別れてからもまだ彼は私に復縁を求めてきましたが、それは断りました。そこから少したった時、彼が直接話したいと言ってきたので、話すことにしました。そのときに、彼は好きとかずっと待ってるとかそーゆーことを言ってきました。私は別れたことで彼にはしんどくならないで欲しい、と思っていたので、友達として接していましたが、本当は私も好きでした。それは別れる時に彼には説明しました。その説明を聞いて彼も、それだったら待ってる。ほかの女の人とは連絡なんて絶対にとれない。といっていました。ですが、その話している時に、私の知らない女の子から彼の携帯に電話がかかってきました。私は何も知らなかったのでおかしいと思い、彼の携帯を見ようとしました。すると彼は、必死で携帯を取り上げてきて絶対に携帯に触らせないようにしていましたが、それを取り上げてLINEを開いてみると、その女の子と私の愚痴らしきことを言っていたり、別れてすぐにその女の子に電話していました。そしてそこから毎日のように電話をし、一緒にゲームをしてるようでした。それを知った私は、本当にショックで、怒りが込み上げてきて1人で帰りました。その後に、謝罪のLINEがきており、別れてからもそのようなことをされるのかと思い、彼に思ったことを全て言いました。とても酷いことも言いました。彼はただずっとごめん。しか言わなくて、私が彼がしんどくならないように辛いけど接してきたことも、色々考えてたことも私だけなんだと知った時に本当に心が苦しくなりました。その時は彼は必死に謝ってきているようでしたが、すごいストレスで何回も学校でトイレに行き何も食べれないのに、ずっと吐き続ける毎日でした。でも彼はそれを知りながら平然として友達と笑っているのを見てさらに腹が立ち、彼に怒りのLINEをしました。そしたら、つい昨日までずっと謝ってきていたのに、電話して何が悪いん。そっちが怒りすぎやろ。と私に逆ギレしてきました。それについていけなかった私は、今まで謝ってたのはなんだったのか聞きました。そしたら、彼は好きだったからやろ。とすごく冷たい態度で言ってきました。私が、彼に、もーあなたは私と友達にも戻りたくないって考えてるのは分かったし、好きじゃなくなったのもよく分かった。と言いました。そしたら彼は うん のたった一言で私は頭が真っ白になりました。だから私がなにかしたのかと思い、私が何かした?何回も裏切ったあなたが悪いんじゃないの?という質問をしましたが、都合が悪くなったのかそこから未読されてしまい、もー返事が来ないと察しました。でも、2年近く付き合っていたのでこんな終わり方は嫌だとおもい、先程何度か電話を入れて、ちゃんと話し合って縁を切ろうと言ったのですがそれも無視されていて、全く返事がきません。おそらく、その女の子と私の愚痴を言っていて無視しよという話しをしているのでしょう。なぜか最後の最後でずっと考えていた私が悪いことになり、嘘をついて何度も裏切った彼にはもう味方がいて何も辛そうではありません。本当に辛いです。何をすることが正解なのでしょうか。アドバイスお願いします。。

No.3170882 20/10/28 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-10-28 22:27
匿名さん1 ( )

削除投票

何もしない事が一番かな。
恐らくですが彼氏さんは『謝ったんだからもういいだろう』という気持ちでいるのに貴方がさらに責めるから嫌気がさしてきたのでは?
そして、『もう別れたのだから自由にしてもいいだろ。何でぐちゃぐちゃ言われないといけないんだ』という気持ちから、貴方への好意よりも『面倒臭い』気持ちが勝ったのではないかと思われます。

友人カップルで似たパターンがありました。浮気性の彼氏はバレたら謝るし、別れても『俺にはやっぱり君が一番だった』と泣き言をいって復縁したにも関わらず、やっぱり浮気してを繰り返していました。友人は好き故にきっぱり別れられずずるずる付き合い、結果今38歳です。
貴方はまだ若いから広い世界をみて、別の人を探しましょう。数年後にはこの恋愛は貴方の鉄板ネタになってますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/28 22:27
匿名さん1 

何もしない事が一番かな。
恐らくですが彼氏さんは『謝ったんだからもういいだろう』という気持ちでいるのに貴方がさらに責めるから嫌気がさしてきたのでは?
そして、『もう別れたのだから自由にしてもいいだろ。何でぐちゃぐちゃ言われないといけないんだ』という気持ちから、貴方への好意よりも『面倒臭い』気持ちが勝ったのではないかと思われます。

友人カップルで似たパターンがありました。浮気性の彼氏はバレたら謝るし、別れても『俺にはやっぱり君が一番だった』と泣き言をいって復縁したにも関わらず、やっぱり浮気してを繰り返していました。友人は好き故にきっぱり別れられずずるずる付き合い、結果今38歳です。
貴方はまだ若いから広い世界をみて、別の人を探しましょう。数年後にはこの恋愛は貴方の鉄板ネタになってますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧