注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

同性愛のネットの相談 こんにちは 初めてネットに相談しますが、よろしくお願い…

回答3 + お礼1 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 17:15(更新日時)

同性愛のネットの相談
こんにちは
初めてネットに相談しますが、よろしくお願いします。
私は海外生まれ海外育ちですが、ハーフなので日本語が喋れます。
ある日実況者ファンな私がネットで日本語アカウントを作りました。最初は怖かったですが、徐々に慣れ、次第にネットモが増えました。
そんなある日、Tちゃんに出会いました。彼女は一個年上ですが、お互い仲良くなり毎日喋ってました。どんぐらい仲良しかと言うと、個人情報を言ったり電話するぐらいでした。ある日彼女は受験で忙しくなりネットに浮上しなくなりました。その時まだ平気でしたが、段田私は病んでました。理由わからないまま2-3ヶ月過ぎ、彼女の存在を忘れようとしました。ある日、某ボカロ曲で同性愛コメントを見つけました。その時まだ何も思ってませんでしたが、夜になった途端、突然涙が止まらなくなってしまいました。彼女を思い出したのです。その時夜も眠れませんでした。そっから彼女のことばかり思ってます。私は徐々に自分がどうなってるのか分かりました:私は彼女に恋をしました。
それから2ヶ月経ち、彼女がネットに戻りました。告白しました。降られました。ショックが大きかったです。でも、幸い(?)彼女は男性恐怖症でした。まだチャンスはあると分かってます。
ここから私の悩みの話を言いますね。私と彼女は凄い時差で喋ってます。年齢のせいで会えないのですが、私は会いたいです。この先何年待たなきゃいけないと思うと、精神的にもう待てません。彼女と会いたい、もしくは<触れたい>です。
私はどうすればいいのでしょうか?毎日待って仕方ありません。
相談したら嬉しいです。
長文失礼しました。

No.3171652 20/10/30 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/30 08:22
通りすがりさん1 ( ♀ )

あなたは彼女に依存してるのでは?男性恐怖症だからって異性愛者だと女性が恋愛対象になるとも限らないよ。相手は同性愛者の?振られた理由は?相手の気持ちも考えてあげないと。

No.2 20/10/30 08:49
匿名さん2 ( ♀ )

それは本当に恋ですか?密に話して仲良くなって何でも受け入れられてる気がしての依存心とかではないですか?
相手の気持ちは?今はだめと断られたのですか?断られた理由は?貴方は会いたいと一方的に思ってるだけで相手は?

男性恐怖症というから女性を恋愛対象と見てくれるとは限りません。

自分の気持ちばかり先走りすぎて相手が見えてない気がするので根本的な所をちゃんと確認したほうがいいと思います。

No.3 20/10/30 10:54
匿名さん3 

なんか全てが独りよがりな印象がありますね。

No.4 20/10/30 17:15
お礼

皆さんの意見ありがとうございます。
考え直します。彼女にも相談します。一度彼女と距離を置こうと思います。相談聞いていただきありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧