関連する話題
一年以上付き合ってる不倫相手(38歳)の彼に カテゴリー分けにすれば不倫になっちゃうけど 気持ちはそれ以上にあって好きだし、 いつも何をするにも○○を考え

適切なカテゴリがわからなかったのでこちらにしました。 言い寄られることが多い女…

回答0 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
24/04/26 08:12(更新日時)

適切なカテゴリがわからなかったのでこちらにしました。
言い寄られることが多い女性の方、言い寄られないようにどんな対策をされますか?

私は中学の頃からモテるようになり、高校、大学、就職先と一方的に好意を寄せられることが多くありました。断っても言ってくる人、駅や会社で待ち伏せされること、ストーカー予備軍の人など様々で。

そんな中、意中の人と結婚し子供たちも産まれてもう36歳になります。

先日、夫の帰りが遅いので早い時間に子供たちと外食していました。すると、中年の男性が声をかけてきました。相手をするのが嫌だったので、子供たちに帰るよう促すと、その男性も帰る準備を始め、お店を出てからも話しかけてきました。

子供がいる人に声をかけてくるのってどうなんしょうか…。
もういい歳なのに、言い寄られる人生にうんざりしています。そっとしておいて欲しい。

No.4035841 24/04/26 08:12(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する