注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

共テの受験方法について 志望する大学は「理は第1解答科目で合否を判定する。…

回答0 + お礼0 HIT数 87 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 22:50(更新日時)

共テの受験方法について

志望する大学は「理は第1解答科目で合否を判定する。」とマナビジョンに記載されています。
私は文系で共テでは地学基礎と生物基礎を受験しようと考えています。
そして得点率が高いのは生物基礎です。

第1回答科目で合否を判定ということは第2回答科目は得点にはならないということでしょう
か?
そうすると、共テまでの時間を地学基礎よりも生物基礎に全振りした方が良いのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

タグ

No.4038701 24/04/29 22:50(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧