注目の話題
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

中学2年女子です! お返事もらえると嬉しいです😆 彼氏は〇〇って書いてます。…

回答1 + お礼0 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
20/12/09 13:47(更新日時)

中学2年女子です!
お返事もらえると嬉しいです😆
彼氏は〇〇って書いてます。
私は🌻って書いてます。
🌷は美人で顔がちっちゃくで頭が良くて運動神経が良くて性格もいい完璧ちゃんです。

私には、1年ほど前から付き合っている彼氏がいます。私の学校は付き合ったりしてもすぐに別れる人が多くて、1年以上付き合っている私達は、からかいの的になって、ちょっと喋っただけで「お前らラブラブすんなって(笑)」って言われます。私は全然気にしてないんですけど、彼氏が全然喋ってくれなくなって、最近ではLINE
でしか喋らなくなりました。ちょっとでも喋りたいので教科書を借りに行ったり、教室に遊びに行ったりしているんですけど、やっぱり喋ってくれなくて。1年経った今でも一回も2人で遊びに行ったことがなくて、周りからは「まだデート行ってへんの?もう終わりやな(笑)」とか「もう〇〇の事好きちゃうやろ?」とか言われたり、「〇〇がもう🌻の事好きやないってー」言ってたでって言われて、喋ってないし愛想つかされちゃったかな?とか毎回不安になっちゃって、それを親友に話したら〇〇にLINEしてくれて、〇〇から「🌻のこと大好きやで」ってLINEが来て、もう周りの人が言ったことは気にしないでおこうと思っていたら、帰り道に〇〇と仲のいい男子グループとあって話ししていたら「そういや、〇〇が次は🌷狙うって言ってたで」って言われて、帰ってLINEでその男子に本当か聞いたら「もう別れたんやと思って言っちゃってん、ごめんな」って言われてもう〇〇は私のこと好きじゃなくなったんだなってわかったので、親友に「もう〇〇と別れるや」って言ったら「ちゃんと確認してからの方がいいんちゃう?、それで別れて後悔せえへん?🌻が別れたいんやったら、別れたらいいと思うで」って電話してくれて…

彼氏とは別れた方がいいと思いますか?ちゃんと話し合うべきですか?お返事お願いします🤲

No.3195807 20/12/09 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/09 13:47
匿名さん1 

拝見させて頂きました。

う~ん・・・私が、女だったらそう言われたら
引きますね。

他の、女子狙ってる・・・発言は、だめだろうね。
間接的に、恥ずかしさ故に言ったにしてもどうかなぁって
その人疑ってしまいますね。

私がもし女だったら・・・相手にはしないかな・・・
わかれます・・・

お若いから、出会いなんて腐るほどあります。その中からいい人
選べばいいんですよ・・・女子力をあげる!見る目は養う・・・
男なんて、いくらでもきますよ・・・

頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋