注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

好きな人は隣のクラスです(ーー;) 私には好きな人がいます。Aとします。 …

回答1 + お礼1 HIT数 201 あ+ あ-

匿名( ♀ LnQTCd )
20/12/10 00:26(更新日時)

好きな人は隣のクラスです(ーー;)

私には好きな人がいます。Aとします。
Aは、小学校かな仲が良くて、今もそこそこの交流関係があります。

最近Aのことが好きだなぁって思っていたら、好きなことを言ってないけれど、
Aと同じクラスの女子友NとTに「あ、多分Mちゃんのこと好きだよw」って言われました。

お互いのクラスの恋愛関係の話をよくするんですが、聞いてショックでした。
Nには、帰りにそういう話題になって聞いて、Tには朝の登校中に聞いて…。

Mちゃんは、可愛くて、頭よくて、スタイルよくて、運動神経抜群で、トークが上手くて…
言い切れませんw

優等生だけど、ちょっと口が悪い時があり、親しみやすい子です。
そりゃ、負けますよね〜w

きもいと思われると思いますが、結構脈アリだと思ってたんで余計ショック…。

廊下でよく目が合う。

自分のことを見つけてくれたら、めっちゃ見てくる。

帰りに、Aと同じクラスの女子には言わず、そこにいた私に「じゃあね。」って言ってくれた。

チャリで帰ってる時に、通り過ぎる時に「じゃあね。」って言ってくれたw

体育大会の時に、同じ団だったんですが、男子によりも話してくれた。

水道などで会うと、小学校からの独特なあだ名を呼んでくるw

なんだかんだ話してくれる。

自慢話が多い。

…などですw

本人には聞いてないんですが、多分好きなんでしょうねw
Aも頭がいいので、きっと頭がいい人を好きになるんでしょう。
私、頭良くないから…( ^ω^ )

なので、忘れる方法?を知りたいです。
っというより、慰めてくださいw

辛口コメントは差し控えてくださいm(_ _)m

No.3196129 20/12/09 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/09 23:47
人生の先輩さん1 

学生の頃って、
気の合う異性や、好きな子や、憧れの高嶺の花とか、同時に居るものですよ。

A君はMちゃんに憧れては居るけれど、
キミの事は好きなのかも知れませんよ?

キミだってまだまだ、恋、好き、愛、憧れなどの感情を区別出来ませんよね。

A君だって一緒ですよ。

No.2 20/12/10 00:26
お礼

>> 1 返信ありがとうございます!

まぁ、私のことは好きじゃないのかもしれませんし…w
Aはもともと女子とも話すタイプだから、友達として見られているのかも。
悲しい現実ですw

一応頑張って、目が合ったらにっこりしたりしてるんですけど…意味ねぇな(^o^)

明日…今日の学校も頑張ろうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧