注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

高一女子です。 同じクラスに好きな人がいます。 その男子はフレンドリーで、男…

回答1 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
20/12/13 22:27(更新日時)

高一女子です。
同じクラスに好きな人がいます。
その男子はフレンドリーで、男女共によくクラスの人と話し、面白いです。

私からLINEを始めて、テスト週間中を抜いて2ヶ月弱続いています。
前に隣の席になった時は、数学を毎時間教えてくれました。今は斜め後ろで、普段クラス内だけでなく、下校前にあったら話すなど、他の子よりはよく話すと思います。

廊下ですれ違ったり、その子が授業中に笑いをとったりした時など、よく目が合います。

客観的にみて、脈アリだと思いますか?
また、脈ナシの場合どうすれば好きになって貰えますかね?
告白したくても、振られるのが怖くて出来ません💦
アドバイスよろしくお願いします。

No.3198152 20/12/13 15:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/13 22:27
匿名さん1 

正直微妙な距離感だと思います。

踏み込んで、ゴメンm(_ _)mと言われる可能性もありそうです。

もう少し、友達として距離感縮めてから買い物に付き合ってもらうとか、、

それで、確信持てたら告白してもよいかもね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧