注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

【長文です】多分、嫌われてはないですよね?w ちょっと話、聞いてください。 …

回答2 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名( 14 ♀ LnQTCd )
20/12/14 22:49(更新日時)

【長文です】多分、嫌われてはないですよね?w
ちょっと話、聞いてください。

私のは、違うクラスに好きな人Aがいます。
Aのいるクラスには、私がいつも一緒に帰っている友達NとYがいて、放課後はよくその
クラスに入ってますw

今日、いつも通りクラスに侵入して、チャリキーがないって3人で話してて、
(私はチャリ通です。)
ヤバイって話してたら、後ろらへんでAが「やべー!チャリキー見当たらんのだけど!」って叫んでて…w

そこでNが「いま(私)も同じこと行ってたとこーw」って言って、私が「同じこと言わんでいいから!w」って言ったらAが「www」って…
で、その後ちょっと話して…

で、その後3人でトイレに身だしなみを整えにw行って、出てきた時にAが廊下走ってたので「チャリキー見つかったん?」って私が聞いたら「ポケットの中に入っとったw」って。

で、チャリ小屋でカッパ着てたら、Aが来て、また少し話して(4人で)…
最後Aが「じゃあなーお前らー!w」って言って、こいでいきましたw

この前も話しかけてくれて、その時は3人いたのに、私にだけ「じゃあなーw」って言ってくれてw

嫌われてはないですよね?これで嫌われてたらショックなんですが…😅
脈があって欲しいなぁーw
Aは、私のことをどう思っていますかね?
小学校から仲良いです。
読みにくくてすみません。

No.3198993 20/12/14 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/14 22:29
匿名さん1 

ごめん、脈アリかどうかですよね?主さんの質問を読んでいてもよくわかりませんでした。もっと具体的な出来事があれば答えようがあります。

まず男子は単純でわかりやすい人が多いので、基本的に勘違いされるような行動をする人は少ないと思います。八方美人なお人好し以外は。
彼の他の女子への態度と比較をしてみてはどう?彼が主さんにだけ特別にしていることを見つけてみましょうよ。

No.2 20/12/14 22:49
匿名さん2 

それだけで脈ありとは判断できません
というか脈ありではないと思います 普通のことです
変に勘違いはよせですよ。。?
その男子も脈があって行った行動ではないと思うし貴方が仲いい友達としか見てない可能性のほうが高いです
もっと頑張ればいいと思いますよ 

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧