注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

ふと思い出したんですけど、小学校の卒業式の日、用事があって突然とある男子の家に行…

回答1 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
20/12/16 18:12(更新日時)

ふと思い出したんですけど、小学校の卒業式の日、用事があって突然とある男子の家に行きました(以下A)。卒業式の日だったので、ホワイトデーの1週間後です。
Aとは小1、小2の時に付き合っていて、その後自然消滅しましたが仲はいいです。
小3まではバレンタイン・ホワイトデーにお互いチョコを交換していたけど、私が小4になってチョコをプレゼントしなかったら、Aががっかりしていたという話を聞いていました。(ごめんなさい関係ない話ですスルーしてもらって結構です)
結局、小6の時はチョコはあげませんでしたが、卒業式の日突然Aの家に行ったにも関わらずAは私にチョコをくれました。(普通の市販ので、アリエルのおしゃれな紙袋、チョコだけでなくメモ帳もアリ)
今はAのことは好きではなくて、気軽に話せる男子という感じだけど何でチョコをくれたのか。脈ありとかどーでもいいけど、Aからしたら恋愛感情あったのかな?って気になります。今更本人に聞くとかできないので、誰か予想していただけませんでしょうか。

No.3199042 20/12/14 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/16 18:12
通りすがりさん1 

完全なる私の想像ですので悪しからず。

チョコレートもメモ帳も、小学生の頃のお話ですのでおそらくお母さんセレクトとかだと思います。いくつか買ったうちの、一つ。たまたま残っててたまたまその時にうちに来たから渡した、そのくらいだと思います。
本当に好きだったら当日、バレンタインなりホワイトデーなりに渡すと思います。小6ならいくらでも理由つけられますしね。小学校最後だし記念に、とかなんだとか言えます。
欲しい回答ではないかもしれませんが別に主さんのことを特別視しての行為ではないかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧