注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

男性に聞きたいです。 一線を越えたけれど付き合ってなかった(付き合わなかっ…

回答4 + お礼1 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
21/01/07 00:50(更新日時)

男性に聞きたいです。

一線を越えたけれど付き合ってなかった(付き合わなかった、そんな気はなかった)女性とは、
付き合うことはしなかった(そんなつもりはなかった)=所詮、それくらいの女。(そのくらいしか価値のない)
それほど大切ではなかったってことですよね??
好きなら付き合いますもんね??先に一線を越えたとしても。もしくは付き合ってる感覚でいますか?

関東と四国の距離の関係です。20の歳の差があります(男40代の女20代)
だから、「遊び人で、単なる捌け口だった、はじめから遊びだった、きちんと選ばれた彼女は羨ましい存在」

と思うのですがこの見解は当たってますよね??
恋愛経験少なく分かりません。
この解釈合ってますか??

No.3211331 21/01/06 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/06 02:31
アドバイザーさん1 

話からすると主さんの考え方が当てはまるように思う。
付き合うととんでもない人もいるし、むしろ付き合わなくてよかったと考えることも大切では?

人はどんな人なのかわからないままに付き合うと、あとで大変な目に合う人もいるのですね。
相性がいい人と巡り合う大切さを感じます。

話をまずはちゃんと聞いてくれるとか、ほんの些細なことでもちゃんと聞いて考え方が自分と合う人と付き合わないと大変かもね。

No.2 21/01/06 04:16
匿名さん2 

別にそういう見解でもいいですしご自由にどうぞ。

答えは彼のみぞ知るところです。

ただ、確実に遊びだったかというとそうじゃない場合も普通にありますよ。

そもそも10代や20代の若い人が単純に考えてしまう「遊びか本気か」とか「ただ体が目当てだったのか」とは違う理屈の時も普通にありますので。
相手もいろんな感情や考えを持ち、さまざまな経験や知見を持ち10代20代とは違う理屈で動く事もある、ある程度の大人の人間ですのでそんなに幼稚で単純な理屈だけで動いてるわけでもない場合も普通にあるでしょうから。
そもそもそのお相手とは一回り以上も歳が離れてるんですよね?
だとしたら、
なにより一番大きい理由は、まずはそこでは?って普通に思いますけど。

No.3 21/01/06 10:22
匿名さん3 

男目線だとこんな感じ。

付き合っていないのですし無理矢理エッチしたら犯罪ですからお互い同意のもとにしただけですかね。またその後付き合わなかったなら付き合う対象ではなかったって事です。

他人目線だとこんな感じ。

同意のもとだから仕方ないけど女性がその男性を好きだったなら遊ばれてしまったのかなって感じ。スレにある性の捌け口にされたと言う人もいるかもしれませんね。

主さん
まず主さんの考えはエッチしたら付き合える前提に見えます。確かに好きだからエッチするものですがそれは双方がそういう認識があって成り立つものじゃないですか?お互いに好きで付き合いたいと。もしくは好きで付き合ってるからするものだと。

屁理屈に聞こえるかもですが個人的には付き合っていなくて同意のもとならお互いに遊んだようなものです。その関係を何回も続けたならそれもお互い同意のもと自ら楽しんでるだけです。

ただ他人から見たら一般的に女性が遊ばれたように捉えられるでしょうね。自らエッチしたのに終わってから付き合いたいとか言うわけですから。そしてそのまま何度も関係を持てばセフレにされてると捉えられるでしょう。

No.4 21/01/07 00:25
お礼

>> 3 ありがとうございます

私は遊ばれて捨てられただけってことですね
価値のない女だということですね
分かりました

No.5 21/01/07 00:50
匿名さん3 

>>4

捨てられた??
振られたのでしょうか?それともフェードアウトされた?

個人的な意見や他人からどう見えるかは前述したとおりです。

ですが実際の答えは彼にしか分かりません。彼に付き合えるか確認するしかないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧