注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

巨乳好きの彼と初めて付き合っているのですが、胸への執着が凄すぎて困ってます。元々…

回答5 + お礼0 HIT数 761 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 17:13(更新日時)

巨乳好きの彼と初めて付き合っているのですが、胸への執着が凄すぎて困ってます。元々コンプレックスであった巨乳を求めてくれることに最初は喜んでました。
しかし毎回二人きりになると隙あらば触ろうとするし、営み中も痛くなるまで触ってくるので、先日触りすぎと注意をしてしばらくお触り禁止にしました。営みも禁止にしてましたが、そろそろ再開したいと思う反面胸への執着が気になります…。もし再開したら巨乳好きの男性の場合胸への執着をなくすことは無理ですか?彼の事が好きなら諦めるしかないですか?(/_;)

No.3212565 21/01/08 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/08 03:01
通りすがりさん1 

なくすことは難しいですが、調教は可能だと思います。
ルール、禁止事項、触り方等々、彼に叩き込むことは出来るのではないでしょうか。

No.2 21/01/08 04:02
匿名さん2 

別に巨乳好きじゃなくてもそうなるよ?
というか…それ割と普通かも。
逆に主さんが貧乳で相手が貧乳好き男性とかだと…それだととりあえず胸には執着はしてくれないで済むだろうけど。
むしろ執着してくれないと…というか、さほど興味を持ってくれないとすっごく寂しくなるけど…
男性って「どっちか」なんですって。

「自分を”女”として見てくれる」か…
あるいは
「自分を”女”とは見てくれない」か…
そのどっちかしかないのね。

女って「私がそうして欲しい時は”オンナ”として見てくれて、私がその気じゃない時はオンナじゃなく一人の人間として見て欲しい」っていう感じの…その時の自分の気分に合わせてくれるかの様なけっこう自分に都合のいい「ちょうど良さ」を求めてしまいがち。

でもそういうのって「昼は貞淑でおしとやか、夜はうって変わって娼婦のように積極的」という男性が女に求めがちな幻想と同じでそんなに都合よくなんていかない。大抵は”どっちか”になる。 どっちか。

特に10代20代の若い人はその”どっちか”が顕著で、身体が健康な”ごくふつう”の男性はその相手が女として見れるかどうかはとても重要で、本来女が求めたがる「人として見てくれる」のは”まずその相手が女として見られる相手かどうか”の有無があってこそ…だったりするのね。

もちろん年齢があがればあがるほど男性の行動を支配してる性欲も少しは落ち着いてくるので”そういうわけでもない””それだけでもない”という感じも前に出せるようになるし増えてくるけど。

その”男”という生き物はどういうのが普通なのかを少し間違って捉えてしまうとその彼じゃなかったとしても男性というものを好きになれなくなったりしちゃうかもだよ。

No.3 21/01/08 05:15
匿名さん3 

私は貧乳ですが、毎日隙あらば彼氏が触ってきますよ。笑

No.4 21/01/08 07:15
匿名さん4 

やはり男は触りたいよね~~~~
触らしてあげて!
優しく触るように躾けること。

No.5 21/01/08 17:13
恥ずかしがり屋さん5 

優しい彼と付き合ったのに 甘えるの禁止とか
イケメンな彼と付き合って 顔見るの禁止とか言われたらどうですか?

あなたの胸が気に入って付き合ったのに胸触るの禁止とかひどすぎます
まあ私もデート中に彼女の胸触ってて人前で胸触るの禁止されたので
それくらいで勘弁してあげて欲しい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧