注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

学校での話です 私にはクラスの違う友達と言っていいのか分からない感じの仲の人が…

回答1 + お礼1 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
21/02/09 18:00(更新日時)

学校での話です
私にはクラスの違う友達と言っていいのか分からない感じの仲の人がいます。
その子とは会ったら少し話す、合同の移動教室の時に一緒に行く…くらいです。
でも、嫌いではないけどちょっと…って思うところがあって
・体育終わりにくっついてくる
私は汗かきで暑がりなのでくっつかれると暑いし臭くないかなって考えてしまうのでやめて欲しい
・ほかの友達といる時無理やり来たり別のところに行こうとすると引っ張っていかせてくれない(独占欲?)
暑いからくっつかないでー笑とか、ちょっと離してよーとか言ってみたけどあまり変わらなくてすごく仲良い訳では無いので強く注意することが出来なくて、嫌いにはなってないけど自然と距離を置いてしまったんです。
そしたら、向こうも話しかけて来なくなって、ほとんど関わりが無くなりました。
それから何日かたった時、その人が先生に相談をしていたんです。少し内容が聞こえて、友達がどうこう言ってて、もしかして自分かもしれないと申し訳ない気持ちになりました。
その人には他にも離れていったであろう友達もいて、その友達の事なのか、私のことなのか、それもひっくるめて友達全体のことを言っているのか分かりませんが、悩んでいるのは確かです。
その人は友達が少なくて、その人のクラスにもすごく仲良い友達がいないから移動する時に私に引っ付いて来たと。だから私はその程度の仲と思っていました。
でも、明らかにいつものその人と違ったんです。いつもはしつこいくらい引っ付いてくるのに、手を振っても振り返すだけ。
もしかしてこれは私のことで先生に相談してたのでは…こういう時、謝ったほうがいいのか、何事も無かったかのように無視すればいいのか、もう一度仲良くするか、どうしたらいいと思いますか?

No.3231219 21/02/07 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-02-07 14:36
匿名さん1 ( )

削除投票

その子のことが好きなら仲良くすればいいですが、正直、私の経験上そういう人は本当に距離が近くなった時にとてつもなくめんどくさい事が多いんですよね…。
その後に切ると一生恨まれます。
勿論、例外はいますが。

今の距離感が丁度いいとは思いますが、多分彼女も気まずいだけだと思います。
ただ、謝るほどのことでもないと思います。
あと自然消滅するなら今のうちだと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/07 14:36
匿名さん1 

その子のことが好きなら仲良くすればいいですが、正直、私の経験上そういう人は本当に距離が近くなった時にとてつもなくめんどくさい事が多いんですよね…。
その後に切ると一生恨まれます。
勿論、例外はいますが。

今の距離感が丁度いいとは思いますが、多分彼女も気まずいだけだと思います。
ただ、謝るほどのことでもないと思います。
あと自然消滅するなら今のうちだと思います。

No.2 21/02/09 18:00
お礼

>> 1 ありがとうございます!丁度いい距離を保っていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧