注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

小6女子です。最近友達に自分がどう思われてるのか気になります。 いじめられ…

回答2 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/02/14 18:40(更新日時)

小6女子です。最近友達に自分がどう思われてるのか気になります。

いじめられている訳ではないですが、避けられてる感じがします。

遊ぶ時は自撮りをするんですけど、みんな私と取りたがらないし、私はいつも一人残されてる感じがします。
普通に会話に入ろうとして話すと「急に〇〇入ってきたんですけど😒」と、嫌がられるんです。

仲がいい友達に話かけても、話をそらされたり、そっけない返事をしてきます。

一緒にいたいけど一緒にいると苦しいです。辛いです。もうすぐで卒業なので最後に喧嘩なんてしたくないです。

私はどうしたら良いんでしょうか?

教えてください。

No.3235859 21/02/14 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/14 18:07
通りすがりさん1 

女子のそう言うの大半は男子絡みだったりするし心当たりは無いかな?友達の好きな人が貴女を好きとかさ。
小6辺りから中学生なんかは好きな男子が何かしら絡むと友情も簡単にぶち壊れる。

No.2 21/02/14 18:40
匿名さん2 

どうすることもできなくね 究極言えば友達じゃなくてよくね

あなたと私は友達じゃないけど私の友達とあなたは友達 だいたいそんな感じギャグ漫画日和していけばいいよ

平気だって 自分からオチつけなくても勝手にオチつけてくるバカばっかだから

今どきは塾やら習い事やらでネットワークがしゅごいじゃん しゅごいです、しゅごいしゅごいって言ってあげればいいよ^^

そんなの網羅する必要はないけどね ゴミよりの粗大ゴミ いつかは捨てる学習机

友達100人、3日で100万人理論はオススメしません

そういうのはお酒を飲めるようになってちゃんと少年法から刑事法適用されるようになってからやろうず

誰がアナタを蹴落とすかも誰かを蹴落としてしまっているかも分からない時代ですんで

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧