注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

木曜日に友達と遊ぶ約束をしていたんですけど、昨日行けないかもって断られました。で…

回答1 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
21/02/17 08:50(更新日時)

木曜日に友達と遊ぶ約束をしていたんですけど、昨日行けないかもって断られました。で、そのAちゃんは今日Bちゃんとディズニーに行っています。ちなみに学校ではAちゃんBちゃん私の3人で行動してます。なんか個人的には遊び行きたいなって思ったらAちゃんだけに声かけるんじゃなくてBちゃんにも声かけるタイプの人なんですよ、私。けど、Aちゃんは私に特にディズニーBちゃんと行くんだけど行かない?みたいな話はしてこなかったんですよね。高校生ってそんな感じなんですか?で、ちょうど一週間前くらいにAちゃんが木曜日あそぼ!って言ってきて、その時もBちゃんには声かけなかったんですね。でまあAちゃんはBちゃんとディズニー行くからいいよ!って言ったんですけど、今に至りますね。はい…。まあディズニーに誘われたとこで今はいいやって断ってると思いますけど、せめて声かけて欲しかったなって感じです。ね。3人組っていいことないですね。。

No.3237617 21/02/17 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/17 08:50
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

それはAちゃんのスタイルだからしょうがない
Aちゃんは遊ぶ時は2人が良いんじゃない?

ディズニーなら特に
横並び2人までの乗り物のとき1人あぶれるし
そこ気にしてのことかわかんないけどさ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧