注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

好きな人が二人います。でも好きになるのはちゃんとした私の許す条件に入ってる人で、…

回答2 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
21/02/20 13:30(更新日時)

好きな人が二人います。でも好きになるのはちゃんとした私の許す条件に入ってる人で、適当じゃありません。その理由として一人(dとします)は今年受験で違う学校に行くのでそのことを思うと胸が苦しいです。ここまではまだいいとします。去年、もう一人の方(jとします)に告白しました。返事は来年も好きだったらまた告白してねその時はちゃんと考える、と言われました。まだ小6なので(今年で中1)ずっと考えないわけじゃないと思います。それで6年のクラス替えでjと違うクラスでdと同じクラスになりました。告白したのにdを好きになってしまいました。どうしたらいいでしょうか。P、S jもdと同じように違うところに行かないけどどこか別の違う世界に行ってしまうと考えたら胸が苦しいです

No.3239552 21/02/20 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/20 13:22
匿名さん1 

付き合わなきゃ、何人に恋をしようといいんだよ。いろんな人を素敵と思ってればいいんじゃないかい?

No.2 21/02/20 13:30
匿名さん2 

主さんは中学生になったらまた別な人を好きになると思うよ。
絶対にそんな事無いと思うかも知れないけど、
今の主さんならあり得る。
やっぱり付き合うとなったら
他の人も好きってのは駄目だと思うから、
jさんへの思いが一途なものだと確信できるまでは
結論を出すの待とう。
dさんとはもう完全に違う人生を歩んでいくことになるはず。
だからjとの恋愛が現実的かなーと客観的に見て感じた次第です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧