注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

正直言って、恋人(?)がめちゃくちゃキモイです。高校生です。つい1ヶ月くらい前に…

回答4 + お礼0 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
21/02/20 18:40(更新日時)

正直言って、恋人(?)がめちゃくちゃキモイです。高校生です。つい1ヶ月くらい前に、同級生の男子に告白されて、咄嗟にOKしてしまい、付き合うことになったのですが、付き合い始めてから、「あなたを誰にも渡したくない」とか「あなたと空を漂っていたい」とかLINEで何度も送ってくるのです。気持ち悪いな、とは思ったのですが、その気持ちを抑えつつ、なんとか顔文字などを送ってスルーしてきました。でも、もう限界です。
彼は学校だと独り言も多く、奇行を何度も繰り返しています。それでも十分不気味なのに私はLINEで更に変なメッセージを送ってくることに恐怖を感じて怯えながらやり取りしています。正直もう関わりたくないです。今すぐ離れて欲しいです。友達に「LINEブロックしたら?」とか「今は勉強に集中したいんだとか言えばいいんじゃない?」とか言われたのですが、それが以前彼女に振られて病んだ彼に効くかどうかが心配で…
ストレートに「気持ち悪いので関わらないでください」なんて言う訳にもいかないので何て言って離れてもらうのかわかりません…。
何と言った方がベストなのかどなたか教えて頂けると幸いです。
閲覧、ありがとうございました。
長文失礼致しました。

No.3239666 21/02/20 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/20 18:05
匿名さん1 

変な人ですが歌詞っぽいことを言ってるようにも見えませんか
その世代って経験不足を補うために
歌詞の引用しがちなので

No.2 21/02/20 18:14
明るいおばちゃん ( laDTCd )

主さん何故にそんなにキモいと思う相手にokと言ったのですか…。
先ずは、全ての連絡手段を絶ち、学校で会っても無視。奇行を繰り返す相手には言葉で伝えようとしても無駄だと思います…。嫌々付き合っても彼にも悪いですし…。

No.3 21/02/20 18:34
匿名さん3 

好きになれるかと思ってOKしたけど、
好きになれなかったので、ごめんなさい。
でいいと思います。

なんでだと聞かれたら、
ちょっと感覚が私とは合わないと思うから
でいいと思いますよ。
治すからとか言われても、
治す治さないではなく、感覚とかセンスがちがうから
無理だよってはっきり言いましょう。

No.4 21/02/20 18:40
匿名さん4 

ごめんなさい。もう付き合えません。好きじゃないことに気づきました。さようなら。って言ったら?
その後は一切関わりを持たないでいいやん。
そもそもあなた元々好きじゃなかったよね。
彼氏、奇行?なぜ付き合った?キモいって失礼やな。好きだったらキモいって思わないセリフかもよ?
これからは本当に好きになった相手とだけ付き合いましょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧