注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

LINEについてです。 私(20代)は子宮を患い、全摘出手術(開腹)を受け…

回答1 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/03/01 21:31(更新日時)

LINEについてです。

私(20代)は子宮を患い、全摘出手術(開腹)を受けました。
手術の3日後、家族に電話して、親戚にLINEして、職場の上司にメールしました。

その事を、知人に話したら「私にもLINEだけでなく電話してくれたら良かったのに」と言われました。

更に「あなたからLINE来ないと心配になる」「入院中もLINEしたけど、既読付いても返事が遅かったり未読だったりしたから、何かあったかと思った」と言われました。

街で会ったとき「今、LINE送ったよ。気づかなかった?」とか言われます。

LINEはすぐ返事するべき?
皆さんならどうしますか?

No.3245443 21/03/01 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/01 21:31
匿名さん1 

私ならだけど、手術前にも仕事休まなきゃいけない関係もあり手術日が分かった時点で会社に直接口頭で報告します。
両親には電話かな。
病院の提出する書類に保証人欄などもあるので両親か、結婚していれば夫にお願いします。

手術終わって携帯触れるようになったら報告かな。
病院なのでラインとかでもいいと思いますけどね。

手術終わって落ち着ついたのが3日後くらいなら全く問題無いと思いますけど。

私は通常の状態であればラインはかなり使います。仕事業務以外の時間帯や運転中など手が離せない時以外はなるべく早く返信はしますね。

ラインの使い方は個人による所が大きいから気にしなくていいと思う。
友人と待ち合わせなどでライン使用する場合は早めにチェックして返信しますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧