注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

これからの生活

回答3 + お礼3 HIT数 888 あ+ あ-

☆u425na☆( 21 ♀ 4xh1w )
07/05/09 14:39(更新日時)

前回レスして下さったたくさんの方々本当にありがとうございました。全員の方にお礼できずすみませんでした…。次の日突然退院が決まり、みなさんからの励ましのおかげで少しずつ前に進むことができ今生活できています。本当に感謝しています。ありがとうございました。今実家にいるのですが20日に主人のところへ戻ります。しかし問題があり、私は主人の実家で同居しているのですがそこには病気の室内飼いの中型犬がいます。そのワンちゃんは躾が全くできていません。私が家事をしている間ベビをどうするかですごく悩んでいます。犬をオリに入れることは義両親が怒るのでできません。ベビを寝かせとく用の高い椅子は犬がさばりつくので倒す危険があるので使えず、ベットも部屋中犬の毛が大量に舞ってるので意味がなく本当に困っています。炊事洗濯は私の仕事なのでやらないわけにはいかず…。みなさん知恵を貸して下さい。お願いします。

タグ

No.331260 07/05/07 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/07 22:17
匿名希望1 

HIGH-LOW チェアいいですよ!たぶん中型犬くらいなら乗れないと思うし…。地面に近いのは危険だからやめてください(>_<)高めのいすに寝かせるのも赤ちゃん専用じゃなきゃ危険すぎですよ!

No.2 07/05/07 22:17
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

義理の両親は犬と孫どちらかというと犬が大事なんでしょうか…
孫のために犬を犠牲にするのは仕方ないと思いますよ。
犬にはたくさんの菌がいますから赤ちゃんは最悪亡くなることもあるのが現実です。
主さんも赤ちゃんのことを考えて、どうにかしてくれるまで帰らないくらいの強気でいてください。主さんしか赤ちゃんを守れませんよ。

No.3 07/05/07 22:30
お礼

>> 1 HIGH-LOW チェアいいですよ!たぶん中型犬くらいなら乗れないと思うし…。地面に近いのは危険だからやめてください(>_<)高めのいすに寝… レスありがとうございます。私の書き方が足らずすみませんでした…。私が言った『ベビを寝かせとく用の高い椅子』は1さんの言われているものだと思います。言葉足らずで本当にすみません。私もこれなら大丈夫かなっと思って購入したのですが、ワンちゃんが勢いよく飛び付き倒れそうになってしまって…。首が座る前のベビをおんぶも危ないですよね…

No.4 07/05/07 22:39
お礼

>> 2 義理の両親は犬と孫どちらかというと犬が大事なんでしょうか… 孫のために犬を犠牲にするのは仕方ないと思いますよ。 犬にはたくさんの菌がいますか… レスありがとうございます。そうですよね。私しかベビを守れないんですよね。

義両親はワンちゃん命なんですが躾ができてないんです…。人間の食べ物を平気であげたり、欲しがるものはなんでもあげるのでワンちゃんは待つことも我慢することも知りません。そのせいでワンちゃんは病気になりました。
病気のせいで余計に抜け毛が酷くなり、どこでもワンちゃんはウロウロしてるのでそこら中に毛が舞ってる始末です…。
もうどうしたらいいかわからなくて…

2さんの言われたこと主人とも相談してみますね。

No.5 07/05/08 07:43
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

別居はできないのですか?

私も旦那の実家で同居でしたが、猫がいるため、子供が大きくなるまで別居にしてもらいました。

説得するのに、インターネットで調べた猫からの感染症や病気の資料等を見せて、『何かあってからじゃ遅い』と、必死に訴えたらわかってもらえました✨

No.6 07/05/09 14:39
お礼

>> 5 レスありがとうございました。
インターネットで調べて別居なさったなんてすごいですね✨
うらやましいです😊
でもウチは別居は難しいですね…。引っ越しができるほどの余裕がないので…。

頑張って来年の頭に引っ越しできるかもしれないっとゆう状況です。
今実家なので主人とまたこのまま少しの間実家にいるか話し合い、これからの生活のことも話し合いたいと思います。
レス本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧