注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

中1男子です。学校でいじめられます。暴力や暴言。たとえば↓ 暴言↓ …

回答2 + お礼1 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/07/12 12:47(更新日時)

中1男子です。学校でいじめられます。暴力や暴言。たとえば↓

暴言↓

マイクラで「お前ネザライト盗ったーーー!!!!!!!!!!!死ねクズクソゴミ!!!!!!!!!!!」とか「お前シェルカーボックス盗ったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!死ねクソゴミ!!!!!!!!!!!」とか。ここ2か月位そのワールド入ってないのに何故僕が盗ったってことになってんだよ...盗れねぇよ... つーかゲームで暴言とか暴力とかってヤバイぞ...

「お前学校早退した!!!!!!!!!!!サボりだ!!!!!!!!!!!死ねクズクソゴミカス!!!!!!!!!!!」は?親が熱だしたんだよ。

暴力↓

シャーペンで刺されたり(地味に結構いたい)殴られたり(地味にいたい)頭突きされたり(地味にいたい)つねられたり(あんまりいたくない

その他↓

相手は爪でつねられたから今こうやって暴力振るってるっていってたけどお前その前から暴力振るってるよな????つーか僕つねってねぇよ(((((((((

ーーーーーーーーーーーーーーー

もう本当に死にたい位嫌です。どうすればいいですか?

No.3329332 21/07/11 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/11 21:38
お礼

テストで「お前全教科百点なんだね!!!!!!!!!!!凄い!!!!!!!!!!!うんうん!!!!!!!!!!!流石○○!!!!!!!!!!!」とか意味不明なこと言ってくる。冗談なのは分かるけどマジでウザい血管はち切れそう

No.3 21/07/12 12:47
匿名さん3 

もしそんないじめっ子周りに居たらはっきり言ってイキってんなと思います。そのうち面倒くさくなって誰も相手にしなくなると思うので主さんも相手にしちゃ駄目です。もしそんなイキリに合わせる奴が居ても自分を守りたいだけなのでその人達もほっといていいです。こんな奴らの為に死にたいなんて思わなくていいんですよ。貴方が間違ってません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧