注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?

女性に質問です 中学のとき 心電図検診がありました 自分は学年で検診した…

回答1 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
21/08/01 16:19(更新日時)

女性に質問です

中学のとき 心電図検診がありました
自分は学年で検診した日は学校を休んだので再検査の日に検診になったのです
再検査は学年で8人 男子5人女子3人でした

学校の玄関に検診車が来るので8人は全員学校の玄関に集まってその後1人ずつ検診車に入り心電図検診という流れでした

男子5人は先に玄関で待っていましたが女子3人がなかなか来ません
担当の男性教師が怒って女子3人はやってきました

みんな上下は体操着 上は白Tシャツで下は紺のハーパンでしたが女子はずっと腕組んだり男子の方に背を向けたりしてました そして怒っている女子もいました

男子はなんか怒るようなことをした記憶もなく、なんか嫌な感じだったので後ろにいた女子に「どうしたの?なんで怒ってるの?」と聞いたら彼女は「別に怒ってないけど、こっち見ないで」と終始ムッとしてました

女子は何に対して怒ってたのですかね?

しかし、この時の女子3人はあまりにもひどかったです
なかなか現れず、職員玄関に来ても入り口で3人固まって集まろうとしません
担当教師が怒鳴ってようやく集まりましたが終始ムッとして嫌な空気が流れました。
問診票を担当教師が配ろうとすると逃げるようにその場から離れようとしてそこでも怒鳴られてました。

検診が始まっても定位置に行こうとせず女子3人はずっと固まって動こうとしませんでした。

担当教師が「8人とも遅すぎるぞ!」と男子もとばっちりでした。

ちょっと女子3人は酷いと思いませんか?

No.3342972 21/08/01 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/01 16:19
匿名さん1 

ノーブラで乳首がわかるから嫌だったのでしょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧