注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

ガサツな人や思ったことをすぐそのまま口にする人が苦手です。 先日知り合った交…

回答3 + お礼3 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん( ♀ zpPSCd )
21/08/09 09:17(更新日時)

ガサツな人や思ったことをすぐそのまま口にする人が苦手です。
先日知り合った交際を申し込まれた男性と毎日の様に電話なりラインなりやりとりをしていました。

昨日、ラインしてる最中に今の状況もかねて自分の姿を撮影した動画をその方へ送りました。
すると『◯◯のところまで完全ホラーじゃん。◯◯子みたい。(笑)』
という返事がきてちょっとムカついたので
『◯◯子は酷い。もう◯◯さんに私の動画は送らないよ。』と言って写真と動画を削除しました。

『ゴメン悪のりした。』と謝ってきましたが『はい。』と返事したあと連絡をとってません。

やはりお喋りな方はこうゆうタイプの方が
多いんでしょうか。

私は心が狭いですか。?
謝ってるのだから許すべきですか。?

No.3347925 21/08/09 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/09 02:17
nitro ( QEKRCd )

あー😭

私はそこまでバカではありませんが
近いタイプかもしれません。

私はココでも結構パーンっと言いなはちます。
けど、それは私に学が無く。
気の利いた言い回しができないからなんですねー!
後、遠回しに言うと本当に伝えたい感じで伝わらなかったら頭にくるのでw

ちょっとあなたの言われる方とは違うかもしれませんけど…。

素直に怒って良いと思いますよw
それもあなたの魅力なのでは?😉

No.2 21/08/09 02:23
匿名さん2 

お喋りな方はそういうタイプが多いというより、仲の良い友人間だとそういったツッコミも含めて笑い話になったりするので、主さんにも同じようなノリで返信してしまったんだと思います。

それが許せる人もいれば許せない人もいるので、心が狭いとは思いません。

許してもいいかなと思えるなら許してあげれば良いですし、まだそういう気持ちになれないなら許さなくても良いと思いますよ。

また冒頭で仰っているように、こういう人が苦手というタイプにお相手があてはまっているなら、そもそも合わないのではないでしょうか?

No.3 21/08/09 07:45
匿名さん3 

冗談の通じる人と通じない人の差かな。
逆に言い返したらお互い楽しいと思うけど。
主の言う〇〇子見たいがわからないけど、TVから出てくるホラーなやつの例えなら、次にその画像送って今夜気をつけてね笑笑って返すけど?

No.4 21/08/09 08:54
お礼

>> 1 あー😭 私はそこまでバカではありませんが 近いタイプかもしれません。 私はココでも結構パーンっと言いなはちます。 けど、それ… 回答有難うございます。

ストレートに言う方は好感持てます。

このままにしておきます。

No.5 21/08/09 09:04
お礼

>> 2 お喋りな方はそういうタイプが多いというより、仲の良い友人間だとそういったツッコミも含めて笑い話になったりするので、主さんにも同じようなノリで… 回答有難うございます。

仰る通りだと思います。
その彼と感覚が合わないかもしれません。
私はレストランへ食事へ行って
内心『うわっ、まずい。!』と思っても
『何この味〜。!』と言ったりはしません。場の空気を壊したりすることが苦手なのです。逆に普段お世辞とかも必要なことだと思って使ったり相手の気分を悪くすることは避けます。

No.6 21/08/09 09:17
お礼

>> 3 冗談の通じる人と通じない人の差かな。 逆に言い返したらお互い楽しいと思うけど。 主の言う〇〇子見たいがわからないけど、TVから出てくるホ… 回答有難うございます。

◯◯子の説明で回答者様に通じちゃいましたね。

冗談だったとしてもイラッてしますし
会話のセンスがない人だなと思ってしまいます。

その発言から想像すると普段から人のこと馬鹿にしてるんだなと思えます。

冗談に対して冗談で返すのは分かります。私も冗談は好きです。
その場にいない人をネタにして言うならまだしも自分がネタにされるんだ…って
感じです。
しかも怒っても言い返す気にもなりません。
自分が親しい間柄と思っていても
相手は親しいと思ってない場合もありますし相手をネタにする冗談は言いません。
なんか品がない人なのかなと思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧