注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

告白して成功する確率は? 職場で好きな人がいます。 自分→29才男 相…

回答3 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
21/08/09 15:39(更新日時)

告白して成功する確率は?
職場で好きな人がいます。

自分→29才男
相手→36才女性

3ヶ月前から仲良くなり、それ以来LINEはほぼ毎日していました。

職場では、必ず挨拶をして少し話す程度です。

デートは何度かしており、最近の7月のデートではずっと手を繋いで歩きました。

ただ、次のデートに関しては「8月の前半は忙しい。後半なら行けるかも。9月になるかも。」と話していました。
こちら、シフト制の勤務のため、シフトが出たら空いてる日を伝えると話しました。
最近はLINEも、忙しい感じのLINEが続いたため、一旦やりとりは中止しています。(一週間くらいしていません)

こちらからは、8月後半のスケジュールを伝えて空いてる日を教えて欲しいことと、9月にスポーツ観戦行きたいので行ける日を教えて欲しいと伝えています。紙で空いてる日を記入できるような感じで渡しています。
今は返答待ちです。

次かその次あたりのデートで告白したいです。(次のデートにこぎつけれるか怪しいですが)

成功率はまだ低いでしょうか?また、成功率を上げるためにはどうしたら良いでしょうか?

ご指導よろしくお願いします。

No.3347966 21/08/09 05:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/09 05:42
匿名さん1 

デート出来てるのに何故成功の自信がないの? もちろん確率高いやろ。 相手の女性が年下の男が好みなら更に確率高いかな。

No.2 21/08/09 06:15
人生の先輩さん2 ( 40代 ♂ )

デートはされたみたいでしたなら?
年上30代女性に男の影が無いなら?
年齢的に寿退社は嬉しいものです!

今時、彼氏いる子でも?
他の人と食事位はしますからね?
俺も食事だけしましたけど?

本命へ未練があるのに?
他の人と手を繋ぐ子もいるみたいで?
友人のデート話を聞いてましたね?
後日、やはり本命がいいらしく?
友人は振られたそうです!
相手は俺が本命だったそうです!
友人もそれから連絡無し!

念の為、男の影?
探りを入れないとね?
恋人と結婚したら?
どんな所に旅行に行きたいですか?
とか?不倫とか?
本命の人がいそうか?
俺は会社の女性が寿退社、
結婚式の前に告白されたりしたけど?
幸せに!とお断りしました!
片想いの未練が?
ドタキャンがあるからね?
失恋とかの名残も無いか?
探りを入れてみる!
そして、未練無く、
あなたに前向きなら?
告白ですね!
後は個々のやり方ですね!
頑張って下さい!

No.3 21/08/09 15:39
匿名さん3 

36の女だしね それなりの経験もあり 結婚をどう考えてるのかもある。
 もたもたせずさっと告白しちゃいなよ。 本音は 早くキスしてエッチしたいでしょ?
 ガツガツ感だけはださずに スマートに真剣に付き合いたい事を伝えればチャンスあるでしょ。
 彼女に実は相手がいて 主さんがキープの男だったなら残念だけど 気持ち伝えないと進まないし当たって砕けろ 頑張れ~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧