注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

友達がヤバい事にならないか心配です。 さっき、友達がいつも通りにお店で接客をし…

回答3 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

さくらんぼ。( 36 ♀ PTmRCd )
21/11/20 17:34(更新日時)

友達がヤバい事にならないか心配です。
さっき、友達がいつも通りにお店で接客をしていると、あるお客さんが、自分のプライベートな事を話すようになり、なぜか商品の話しではなく、自分は今、失恋するかもしれないと、泣いたようです。
常連のお客さんじゃないです。今日初めて来られた普通のお客さんです。

でも私の友達は、優し過ぎるので、そのまま何分かお客さんの恋バナに付き合ってあげたみたいです。←仕事中ですよ?
自分の仕事もある中、離れようと思ったけど、中々タイミングがつかめなかったみたいです。
それで、そのお客さんは、まだ話がしたいと言って、友達の連絡先を聞いてきたんです。友達も断れば良いのに、
人が優しいので、LINEのIDを教えたそうです。

私的には、そのお客さん、初対面の仕事中の従業員にそんな事言う時点で、絶対関わらない方が良いと思うけどなぁ。
非常識ですよ。
絶対おかしい。

それで、そのお客さんから電話番号だけ書いた紙を渡されて、今日ショートメールしてみようかな?って言ってるんです。

LINEしようとしたら、そのお客さん、ショートメールでして欲しいと言われたそうです。今時ショートメールだけってのも怪しい。

変な事に巻き込まれないと良いけどなぁ。

今日、仕事終わった後、少し話しを聞いて欲しいと、言われたけど、用事があると断わったみたいです。
多分、メールで今度いつ会える?とか言われそうですよね。
女の人だけど、メンヘラの女は男より怖いですよね。

貰った番号、捨てて、無視しろって言ってるんですけど、泣いてたし、気になるし、
何故連絡してくれないの?とか言われてお店に来られたら嫌だし、、どうしよう?って言ってます。。。

お客さんは友達の名前まだ知らないし、
作業着だったから、帽子にマスクでわからないから、ショートメールしない方が絶対良いですよね。

No.3417712 21/11/19 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/19 15:58
匿名さん1 

見ず知らずの人ですから何も送らなければいいですよ。

No.2 21/11/19 18:38
匿名さん2 

友達に強く言ったほうがいいです
最近、物騒なことが増えたので尚更

No.3 21/11/20 17:34
匿名さん3 

店に来たら「上からダメだと言われた」と言い逃れさせればいいのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧