注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

高一女子です。 テスト終わりに、高校に入学して出来た仲のいい子と2人でカラ…

回答2 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
22/05/14 10:39(更新日時)

高一女子です。

テスト終わりに、高校に入学して出来た仲のいい子と2人でカラオケに行く約束をしてました。
その仲のいい子がクラスの男子?にテスト終わりカラオケに行こと誘われたみたいで、仲のいい子が「〇〇(私)と行こうとしてた」と言うと、
何故かみんなで行こいことなったらしく、Instagramのグループに私も追加されました。。(LINEのように拒否権が無いので勝手に追加された感じです)
そのグループには、同じクラスの男子2人と隣のクラスの女子1人、私とその仲のいい子の5人です、
正直、私は同クラの男子の2人と仲良くなりたい訳でもないし、どちらかと言うと少し距離を置きたい感じです…(その2人の男子は、私の前の席の男子と私の前の前の席の男子なので何回か話したことはあります)
正直に言うと、仲のいい子と2人で行きたいです…。
男子とカラオケとか、数人でカラオケとかすごく苦手で遠慮してしまいます。
その男子もどちらかと言うと大人しめでよく分からない男子なので、。
それと、私には好きな人がいるので好きな人以外は一緒に出かけたり、必要以上に関わりたくないと思ってしまいます。

行ってみるのもアリなのでしょうか。
勝手に追加されて行くことになっていて、断れなくて困ってます。
友達には、「少し考える!」と言っています

タグ

No.3540373 22/05/14 10:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/14 10:33
匿名さん1 

行ってみるのアリだと思う
ある程度男子とも喋れるようになっといたほうが、好きな人と近づくきっかけも作りやすい気がする。

仲の良い子と2人でならまた行ける機会はあると思うから、早いうちに「今度は2人で行きたい!笑」って言っておけばいいと思うよ

No.2 22/05/14 10:39
匿名さん2 

世の中を必要なものかどうかで判断するのは賢いことだけれど、高1でしょ?まだそんなに賢くなくていい。人生の経験は積み得です。二人カラオケにも、いずれ行けばいいんです。そもそも友だちだってあなたが来ると思ってるのですから、行ってあげたらどうでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧