注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

「シティーハンター」は、実写版で上川さんが出てて、次は鈴木亮平とのことで、プロが…

回答3 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

大学生さん
22/12/21 09:07(更新日時)

「シティーハンター」は、実写版で上川さんが出てて、次は鈴木亮平とのことで、プロがちゃんと主役を考えてるんだろうけど、2人とも若くないし、20歳ぐらいの無名の背の高い、かっこいいジャニーズの子が主役がよかった。

タグ

No.3696713 22/12/20 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/20 21:11
匿名さん1 ( ♀ )

上川さんは、シティハンターのパラレルワールド版のエンジェルハートのほうですよ。
私は、意外に良かったなと思いました。
香役の相武紗季さんだけ、ちょっと香とは違うかなと思ったけど、他のキャストは皆んな良かったと思います。
上川さん自身が、パラレルワールドの冴羽リョウだから引き受けた、シティハンターのほうだったら引き受けなかったと、控えめに言っていたのも印象良かったのかとと思います。
絶対自分が演じるんだ!って意気込んでる人ほど、なんか期待外れ?というか、そんな感じします。
決して役者さん叩きじゃありません。
それだけ、実写化が難しい役とか、実写化に向かない作品もあると思います。
何でもかんでも、漫画やアニメを実写化させればいいってもんじゃないと思います。

No.2 22/12/20 21:56
匿名さん2 

シティーハンター冴羽獠と、リーガル・ハイの小御門健介

カテゴリー違うはずなのに妙にリンクするんだよなぁ~。

ギャグパート→調子に乗って悲惨な目に遭う
シリアスパート→ギャップがあってシビれるほど決めてくれる

堺雅人が冴羽獠やったらどうなるんかな?

No.3 22/12/21 09:07
匿名さん3 

シティハンターもジョジョも、日本人で実写すると、何か微妙なんだよなぁ。。。上川さんは、シルエットや体型は、冴羽獠には見えた!
上川さん頬っぺたが丸い輪郭だから
ポッテリした顔の冴羽獠になってしまうんだよね。
相武紗季さんの香は香じゃなかった。

シティハンターの海坊主は 外国版も、日本版も アニメに近くて良かった。

外国版のシティハンターは、アニメより表現が過激な部分あって、わっ!となったけどエロ面白くて、旦那と見て 笑った!

鈴木亮平さんも体が良いから 案外 冴羽獠 良い感じもする!
冴羽獠って、アニメでも年齢的にそんな若く感じないんだよね。顔も渋いし。

香り役は、ボーイッシュで美人で香みたいにショートが似合う、スタイル良い人が良いなぁ。髪型も真似てほしい。

鈴木亮平さんは、変態仮面やった方なので、シティハンターもアニメは エロな表現あるし 若手のジャニーズには
厳しいものがあるように思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧