注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

Nikita.ニキータ.1990年.アクションスリラー映画。リュック・ベッソン監…

回答1 + お礼1 HIT数 160 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/03/22 12:29(更新日時)

Nikita.ニキータ.1990年.アクションスリラー映画。リュック・ベッソン監督の傑作!簡単に【ネタバレあります】警官を射殺して、捕らえられた麻薬中毒の少女ニキータ(アンヌ・バリロー)は、政府の秘密機関の暗殺者にされる。数年後、特訓の末に、ニキータの誕生日、秘密警察官のボブに、街のレストランに連れていかれ、最後の試練が待っていた~~あとは、映画を観てね!いやはや、スリリングな場面が複数あって、緊迫感あり、見ごたえある。ジャン・レノは掃除人役ででてる。リメイク版の「アサシン」も出来映え良くて、どちらもオススメかな、
感想お願いします。

タグ

No.3758708 23/03/22 08:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/22 09:34
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。リュックベッソン監督作品は、ニキータ、レオン、ANNAなど観ました。いずれも、殺し屋、工作員、ヒロインが魅力的で、映像も美しく、ファッションも良かったです。息を飲むアクションや、強烈な暗殺シーンが印象に残っています。

No.2 23/03/22 12:29
お礼

>> 1 サヤマさん、WBC、日本勝ち、優勝しましたよ、大谷は、打って、走って、最後のリリーフの大活躍!MVPは当然かな、少し休んで、アメリカも、日本も、試合が始まる、オリックスは吉田がいなくなるのは、痛いかな。ニキータ、緊迫感ある、衝撃作でしたね、レストランでのシーンや、恋人との旅行先での場面は、ドキドキでした、リュック・ベッソン監督は、スゴいの作りますね、掃除人役のジャン・レノは、次は「レオン」で大ブレイクしますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧