注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

立て続けに出会うひと出会うひとにひどい扱いを受けゴミのように捨てられ、人を心底恨…

回答4 + お礼1 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
23/04/03 02:05(更新日時)

立て続けに出会うひと出会うひとにひどい扱いを受けゴミのように捨てられ、人を心底恨むようになってしまいました。
私は人の支えや力になったり、喜ばせるのが好きです。相手のためなら自分の身を削ってでも頑張ります。
だけどみんな私のことを用済みになると当然のように捨てる。連絡も無視。
あちらからグイグイ言い寄って来た男は今のところ4人連続でこっちが好きになれたとたんにゴミ扱いして簡単にポイ。
私は男でも女でも良くしてもらったり慕われたらその人のことを大事にするし絶対に裏切ったり傷つけたり捨てたりしないし神経疑います…。
私が真面目すぎるのでしょうか?
私も周りの人をゴミのように雑に扱い踏みにじればいいのでしょうか?
もう幸せになれなくてもいいからいい加減不幸になりたくない、裏切られたり捨てられたりして人を心底恨んで生きたくない

タグ

No.3766271 23/04/03 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/03 00:43
匿名さん1 

骨折って尽くしたのに、無視ってきついですね。

しかし、尽くすこと自体が喜びであれば、無視されようが、何されようが
あまり気にならないのではないかな、とも思いますねん。

No.2 23/04/03 00:50
お礼

>> 1 ここまで尽くしたのに無視するってどういうこと?って神経疑います。
見返りを求めて色々やっているわけではないですが、最低限人としての恩ってあるじゃないですか、それが無いのが信じられないし怒りがわいてきます。
そういえば、私とは次元が違うレベルに尽くしたがりの世話焼きな女の先輩もよく裏切られてショック受けてました。
喜んでもらおうなんて気持ちは持たずに生きた方がいいみたいですね
なんだか馬鹿馬鹿しくなってきました。

No.3 23/04/03 01:01
匿名さん1 

たしかにそうだと思います。非礼な奴!って思います。

尽くすって具体的にどんなことですか?

ある意味、世話好きだと
男性にとっては、母親っぽくなるんだと思います。

No.4 23/04/03 01:04
通りすがりさん4 

尽くすからでしょう。

何事も適度な距離感が必要ですが、人は困ってる時や助けを必要とする時は距離を縮めます。

尽くす人は常に距離感が近い。だから、相手は必要な時だけ欲して、解決したら重く感じて関係を断つのかと。

付かず離れずで自分からは大して絡まない、必要以上の世話も焼かない。相手が欲する分だけ補う形なら、頼られる存在になると思います。

No.5 23/04/03 02:05
通りすがりさん5 ( ♂ )

主さんみたいな人は男を駄目にする。
だから駄目な男に成長した彼氏は用済みだと思ったら平気で主さんを捨てる。
相手のためなら自分の身を削ってでも頑張ります。この考えが終わってる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧