注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

最近自分のHPが荒らされて・・・。場違いだったらすみません

回答2 + お礼1 HIT数 595 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
07/07/01 17:42(更新日時)

初めまして

早速なのですが、いま私のHPが荒らしにあってます

その相手は前に、私のHPが大好きといってくださった上に、素敵サイトとして(自分で言うのもなんですが・・・)ご自分のサイトに私のサイトのリンクを貼ってくださった人なんです
なのに昨日の夜、突然私の掲示板に‘ウザイ。文句あんなら私のサイトに来い’と書き込んできたんです
何かあったのかと一応その方のサイトを訪ねてみたんですが、特に変わったところもなく、素敵サイトのところから私のリンクが外れていたというわけでもありませんでした

一体なんなんだろう、と思いながらもその書き込みを削除しました
そしたら新たに‘削除してんじゃねぇよ’と荒々しい書き込みをされてしまいました

それとも、私がなかなかサイトの貼り返しをしないから怒っているのでしょうか?

彼女は何がしたいのか・・・?
そんなの相手に聞かなければどうしようもないですが・・・

私自身、彼女になにかした記憶はないのでとても困っています
このまま無難に無視したほうがいいのでしょうか?
相手が常連さんだっただけに、対策がわかりません

どうかアドバイスお願いいたします

長文失礼いたしました

タグ

No.376954 07/07/01 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/01 15:14
通行人1 

ネット世界では、そんなのは~しょっちゅうある事よ☝
気になるなら、閉鎖しちゃう事

No.2 07/07/01 15:20
level.-999@EX ( YM83w )

その人のサイトに行っても対応が普段と変わらないのなら…成り済ましと言うアラシでしょうね(-ω-;)

基本的には無視と削除で対応して相手の携帯情報が、わかるならばアク禁処置にするしかないかと(-ω-;)

一応、リンクしているサイトには自分の所にサイトアラシがいることを知らせて注意を促した方がいいですね(;^_^A

No.3 07/07/01 17:42
お礼

お二人とも、アドバイスありがとうございます
閉鎖するのは考えるものがあるので、あまり気にせず削除と無視で対応していきたいと思います
やはり、相談に乗ってくださる人がいると心強いですね!

ほんとにありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧