注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

やんでます

回答2 + お礼2 HIT数 629 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
06/03/20 00:28(更新日時)

よく思うことなんだけど、上司の言い方人によって違い同じミスや内容でも私に言う言い方がきつい。そして他の人にはおこらず私には怒ることがある。いろいろ仕事を任せてくれているからそれだけ責任重いのはわかる。言い方きついのは周りがみても凄いと認めるほど。けど同じミスなのに私にだけ言ったりきついのは、、日に日に前向きさがなくなっていくんです・・

タグ

No.38921 06/03/18 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/18 23:26
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

うぅ~(゜o゜;)ちょっと考えを相手に求めて視野が狭くて自分って者の見方が分からなく為ってませんか。実際は上司も貴方と他の人の期待度が違って言い回しが異なるだけでは、其が嫌なら上司にその事を言うか、辞めるしかないし、やっぱ会社に雇われてるなら出来るだけどんな事言われても切り抜けて貰いたいのでは、前向きに頑張ってみてはどうでしょう他の人は同情為てくれても替わってはくれないしね

No.2 06/03/19 23:00
通行人2 ( 20代 ♀ )

その気持ち分かります(>_<) 私は♀の年上先輩に感じてますが. 私は一番年下です.後から入った人は私より9つ年上で,更に,その先輩よりも少し年上なので,自分とは扱いが違うのは,しょうがないんでしょうね. 実際私は失敗多いんです… 同じ横着みたいな事してても,新人は許されなくてベテランさんや,会話上手な人は,大目に見てもらえる… 経験浅いと,どうしても,イライラして言わずにおれなくなる心理があるんでしょうかね☆ 眼の敵という程ではないですが… キツく言われる分だけ他の人より期待されているんです! と思い込んで?お互い頑張りましょうo(^-^)o

No.3 06/03/19 23:59
お礼

>> 1 うぅ~(゜o゜;)ちょっと考えを相手に求めて視野が狭くて自分って者の見方が分からなく為ってませんか。実際は上司も貴方と他の人の期待度が違って… ありがとうございましたo(^-^)oちょっと落ち込んで周りが見えてせんでした。どんなに言われようと雇われてる以上他の人はどうであれ自分は自分、言われたことに対してどうクリアできるを考え頑張っていきます☆例え間違っていたとしてもそれが自分の経験それが自分の人生だと今は思えます☆お言葉ありがとうござぃましたm(_ _)m

No.4 06/03/20 00:28
お礼

>> 2 その気持ち分かります(>_<) 私は♀の年上先輩に感じてますが. 私は一番年下です.後から入った人は私より9つ年上で,更に,その先輩よ… 経験談まじえたお言葉ありがとうございましたm(_ _)mわたしも期待もらえたらと前向きに頑張りますo(^-^)o
私は私はで後悔ないようにo(^-^)oありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧