注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

ちょっと吐かせてください。 今日半年くらい付き合った彼女に振られました。 理…

回答3 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 16:56(更新日時)

ちょっと吐かせてください。
今日半年くらい付き合った彼女に振られました。
理由としては価値観の違いです。
彼女は宗教2世です。小さい時から家族ぐるみで宗教に入信してます。
俺は無宗教で、彼女が宗教に入ってることは知ってたし、無理に入会させるような子でもないから個人でやってる分にはいいかと思って付き合いました。
でも、彼女は親がいっしょに宗教の御勤めとか行事に行くというのに憧れがあって、俺とはそれができないことが引っかかっていたそうです。
彼女のおじいさんが生活費全部宗教に入れてたって聞いたときの、俺のそれは無理だなーみたいな反応したのがショックだったようです。

宗教抜いたら性格の合うすごくいい子だったし、このままいけば結婚かなーって考えてたからものすごく残念な気持ちと、惜しい気持ちあります。

でも泣きながら話してくれて、考えてくれたのでここで粘っても先はないなと思って別れを受け入れました。

今年27だしそろそろ結婚したいのになぁ。半年続かないのなんでかしら。
前の子は男嫌いとか意味わからんし。
今回は宗教か…。
もうどうしたらいいのかわからん

タグ

No.4031820 24/04/20 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/20 16:22
匿名さん1 

大切にしたいものの順番が二人違うので、いずれうまくいかなくなると思います。

No.2 24/04/20 16:25
匿名さん2 

残念でしたね
私は宗教二世ですが嫌で嫌で死ぬことすら考えたのに
そういう人もいるんですねー

No.3 24/04/20 16:56
匿名さん3 

まあ、ブランド好きやギャンブル狂い、アイドルオタクなんかも、狂信的にハマって生活費までつぎ込むという意味ではおなじ。
今回はたまたまそれが宗教だっただけ
よくある話です。
気にせず次の女へアタック&プッシュ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧