注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

お互いに不倫をしているのに離婚しない夫ってなんなんですかね。別れてくれません。見…

回答2 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 08:03(更新日時)

お互いに不倫をしているのに離婚しない夫ってなんなんですかね。別れてくれません。見えすいた嘘をついてよく出かけて行きます。愛人からのプレゼントもたまに… 何処に行くの?て聞いてもないのにラブホ街付近の飲み屋を言います。ATMだから?とは言わせません。働いたほとんどのお金を主人に渡しています。渡すと言っても支払いのお金です。色々。 不倫の悩みを相談するとかなり叩かれますが、早く離婚したいです。子供とは話合いたいしています。子供は成人していますが、子供からは、夫婦って所詮そんなもんじゃない?みたいなわけのわからない答えで反対してきます。私は愛がないのが嫌です。虚しい生活に、お互いいつまで傷付け合って暮らさないといけないのか。仮面夫婦ってこん
な感じなんですかね?不倫て言葉を使いたくありませんでしたが、不倫は不倫ですのでそう書きましたが きちんとしてから相手の方と普通に交際したいです。例え一人になってしまっても離婚したいです。家にいると苦しいです。

No.4031882 24/04/20 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/20 22:53
匿名さん1 

家を出て1人になる、旦那の不倫の証拠か現場知らん顔で抑えて言い訳させない状況作る。子供はその状況で育ってるからそれは主様がして来た事だよ。

No.2 24/04/21 08:03
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

無償で家事をしてくれるただそれだけかと。お子さまも社会人、ぬしさんはもう飛び出して下さい。弁護士にタノンダリできませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧