注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

家庭医療脱毛器って実はほとんど効果ないって本当ですか?

回答2 + お礼0 HIT数 93 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 09:12(更新日時)

家庭医療脱毛器って実はほとんど効果ないって本当ですか?

タグ

No.4032332 24/04/21 09:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/21 09:10
匿名さん1 

家庭用脱毛器の効果については、個人差や製品の品質によって異なります。一部の家庭用脱毛器は、専門クリニックで使用される医療用レーザー脱毛器と同じ技術を使用していますが、効果や安全性は異なる場合があります。

一般的に、家庭用脱毛器は専門家が行うプロフェッショナルな脱毛ほど強力ではないことがあります。また、個々の肌のタイプや毛のタイプによっても効果が異なることがあります。効果を感じるためには、継続的かつ正確な使用が必要です。

重要なのは、製品の取扱説明書に従って適切に使用することです。また、使用前に皮膚テストを行い、肌への適合性を確認することも重要です。効果が感じられない場合や肌トラブルが発生した場合は、医師に相談することが必要です。

No.2 24/04/21 09:12
匿名さん2 

光脱毛器を使ったことはありますが微妙でしたね。
永久脱毛じゃないから生えてきます。
黒いものを光(熱)で焼き切るわけですので、毛が微妙に茶色だったりするとスルーされたりします。
回数も決まってますし、使い切ったらアタッチメントを買い直す必要もあります。
効果はあるけど、又は生えるならカミソリでいいのではないかと思います。
ちなみにホクロが多い場合も使えないし、肌が黒い場合も使えません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧